社員掲示板
【業務連絡】登録情報ご確認のお願い
皆様のお陰で我が社の社員数は3万人を越え、 着々と大きな会社へと成長してきています。しかし、最近ではアクセスが困難になる場合が多々ございました。そこで、皆様に快適に掲示板を使用していただくため、 社屋を大改築!サーバーを大増強することになりました。尚、改築後掲示板に書き込んでいただく際には、 再度ログインが必要になります。社員登録をしている皆様、是非、登録情報のご確認をお願いします。確認方法はスマホ、PCともにトップページのバナーをご覧ください。何卒よろしくお願い致します。
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-08-19 16:54
疲れたのでひと言
Twitterについ言ったぁ…ナンチャッテ…本部長、秘書何かちょうだい(; ̄ェ ̄)=3 フン!
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-08-19 16:53
○○離れ
皆さまお疲れさまです。若者たちにガッツがない、気合い離れがあるように思います。
僕ら世代はだいたいのことを気合いで乗り切ってきました。でも最近の若者たちはどうでしょう?すぐに『もう無理っす』とか『そんなの無茶っすよ』。やってもねーのに文句言うな!と気合いを入れても、何だか、のれんに腕押しなんですよね。
若者たちよ。もっと来いよ!ガッと来い!若者には負けない熱いハートで受けてやる。
ナウいぜ!けーちゃん
男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-08-19 16:51
シンクロの堀内さん
まんぼうGOGOやしろ。
面白い!改名したら?本部長(笑)
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-08-19 16:49
若者の恋愛離れ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!他のみなさんも書いてるでしょう、結婚どころか恋愛しなくなってますよね。ニュースでも取り上げられてますし!一人や友達で楽しめる娯楽が増えたからですかね(^^; それは良いんですが、恋人いらない、っていってる人に限って、モテたりしますよね~それがちょっと羨ましいです( ̄^ ̄) 僕は、モテません(笑)恋愛したくても、できません(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-19 16:48
案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件、若者の活字離れよく言われていて確かに電車でもみんなスマホを見ていたり本も電子書籍が出たりしていますが私は逆にこの1.2年で活字離れから離れてます。前は全く本も読まずスマホばかりでしたが教科書とか参考書とか義務化されて読むものがなくなったときに何か読みたいなあと思い、ここ1.2年は人生で一番本を読んでいます。字を書くことも減ったので毎日5行くらいの日記もつけてます。5行くらいだと毎日続けられますし手書きで何かを書くことが元々好きなので楽しいです。
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-19 16:48
若者の恋愛離れ
たぶん確実性を大事にするという事なんじゃないでしょうか?
僕もその考えがダメだとは分かりつつ、「結果分かりきってるのにバンザイ突撃する必要あります?」って思っちゃいますからね。
たまに勇気出しても成功した試しなくてその考えをより強固にします。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-19 16:48



