社員掲示板
続・土曜日アンケート調査
私がやり残していることは花火をすることです(TT)去年はサークルの合宿で花火をすることができたので、今年も花火をできたらいいなーって思ってます!
うさぽよ
女性/30歳/神奈川県/会社員
2015-08-22 17:42
たった1つだけ回答案件《37》集計結果
ごめんなさ〜い!訂正でーす!《マッキンリー以下各1名》でーす!
何卒宜しくお願い致します(o^^o)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-22 17:41
たった1つだけ回答案件《37》集計結果
素敵な皆さん*\(^o^)/*ご参加ありがとうございました《1番好きな山は、どこですか?》《回答人数17名》《富士山5名》《高尾山2名》《マッキンリー、洋服の青山、人生、新宿区にある箱根山、浅間山、うれいら山、おむすび山、槍ヶ岳、鳳凰三山、展覧山、各2名》私はやっぱり富士山かな〜!いつ見ても清々しく元気になれまーす(o^^o)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-22 17:35
今年初花火
二子玉川花火大会に向かっております。浴衣美人は目の保養になりますなぁ。自分は浴衣、着物が絶望的に似合わない体型&着方がわからないので普通の格好で向かいます。しっかし暑い…
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-08-22 16:56
何事も全力で♡
最近人生たのしいです♡3年目の仕事もやっと歯車が噛み合ってきた感じ(^-^)しばらくサボり気味だった勉強をしたら疲れました。今週末は引きこもって勉強です。調子良い時に頑張らなくちゃ☆秘書みたいにいつもキラキラしてたい!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-22 16:54



