社員掲示板
残暑
掲示板の情報とか見ると関東は暑かったのかな?
今日は新潟にきておりだいぶ涼しいです。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-08-22 16:42
お昼ごはん。
本日も牛丼、味噌汁、漬物。施術が長引き、休憩時間少なくなったので仕方ない。他のスタッフ2人はとんこつラーメン。替え玉2杯無料のところ。男なんてそんなもの。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-22 16:30
リスナー社員の
皆さん、今日は。お昼過ぎに手賀沼に行って知りました。明日は、手賀沼トライアスロンです。だれかエントリーしている人いますか?
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-08-22 16:03
よし❗決めた‼
暑いけど・・・滅茶苦茶暑いけど・・・・・半端無く暑いけど・・・・・今からランニングだ〰(*`Д´)ノ!!!
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-08-22 15:48
暑い・・・
皆様お疲れ様です。暑さがぶり返したようで、私は溶けてなくなりそうです。夕べは妄想が駆けずり回り、寝たのが明け方、そして起きたのが車のオイル交換予約時間の一分前でした。慌てて飛び込み24万キロ目のエンジンとミッションオイル交換を行い、昼食を鱈腹食べて戻ってきました。これから・・・ 寝ます。おやすみなさいませ<(_ _)>
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-22 15:28



