社員掲示板

  • 表示件数

昨日の議事録…w

「将来森山するのはアリかナシか」ってなんぞや!?
直太郎さんみたいになれるなら…アリ!!

キリンリンリン

女性/39歳/東京都/専業主婦
2015-08-28 08:18

なんか電車大丈夫?

各地でトラブルあり過ぎじゃない?
どしたの?(・・;)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-28 08:17

おはようございます。

危ない危ない、40分前に娘から「お弁当!」っと叫ばれ気付いて大慌て〜。完成しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"朝から娘に頑張ったアピールをする母・・元はと言えば忘れた私が悪いんだけどね。

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-28 08:16

おはようございます(。・ω・)ノ゙

最寄り駅の電車止まってる( ´_ゝ`)朝から隣駅まで自転車で行くとは。5分くらいですけど!最近電車本当にどうした!

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-08-28 08:11

タイムラグ

放送を録音して聞いています。
以前は、リアルタイムで聞いていましたが電波の状態が悪く、今では
録音して聞いています。
今、やっと8月第1週です。
徐々に追いついていたのですが
夏休み中は全く聴けずに元に戻ってしまいました。
なんとかペースを上げねば…

NaoDon

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-08-28 08:07

おはようございます*\(^o^)/*

金曜日( ´ ▽ ` )ノ
過ごしやすい朝ですが、電車が遅延orz
嫌やわ〜(>人<;)
でも!
スマホでクロノス(≧∇≦)
今日も元気にいってらっしゃいp(^_^)q

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-28 08:04

こんばんはレス、5レスいただきました!

か~ら~の~……………おはようございますッ!!!!!!!!!!!

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-28 07:58

☁️おはよ❗️……

今日は……。頑張って行こう ♪ ٩( ´ω` )و ♪

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-08-28 07:44

おはようございます

一昨日ほどじゃないけど寒いですね。あと1日働けば土日。今日も1日お元気で。

よたろー。

女性/59歳/東京都/会社員
2015-08-28 07:39

おはようございます♪

あっという間に金曜日( ≧∀≦)ノ涼しい朝ですね☆東京の最高気温は24℃☆曇りのち雨の予報なので傘があると安心です☆今日は『気象予報士の日』1994年に第一回気象予報士国家試験が行われ合格率は18%だったそうです☆そして姪っ子のお誕生日♪あとでおめでとうLINEを送ろう( v^-゜)♪昨日は17年ぶりの再会を果たし打合せ後に監督さん達と乾杯を(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)いつもと違う一面が見られるのが楽しいです( *´艸`)こちらもですけど…本日のおやつはふんわりしっとりバームクーヘン☆いっぱい食べてしまいそう(*ノ▽ノ)それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-28 07:31