社員掲示板
昨日の議事録…w
「将来森山するのはアリかナシか」ってなんぞや!?
直太郎さんみたいになれるなら…アリ!!
キリンリンリン
女性/39歳/東京都/専業主婦
2015-08-28 08:18
おはようございます。
危ない危ない、40分前に娘から「お弁当!」っと叫ばれ気付いて大慌て〜。完成しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"朝から娘に頑張ったアピールをする母・・元はと言えば忘れた私が悪いんだけどね。
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-28 08:16
おはようございます(。・ω・)ノ゙
最寄り駅の電車止まってる( ´_ゝ`)朝から隣駅まで自転車で行くとは。5分くらいですけど!最近電車本当にどうした!
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-08-28 08:11
タイムラグ
放送を録音して聞いています。
以前は、リアルタイムで聞いていましたが電波の状態が悪く、今では
録音して聞いています。
今、やっと8月第1週です。
徐々に追いついていたのですが
夏休み中は全く聴けずに元に戻ってしまいました。
なんとかペースを上げねば…
NaoDon
男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-08-28 08:07
おはようございます*\(^o^)/*
金曜日( ´ ▽ ` )ノ
過ごしやすい朝ですが、電車が遅延orz
嫌やわ〜(>人<;)
でも!
スマホでクロノス(≧∇≦)
今日も元気にいってらっしゃいp(^_^)q
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-28 08:04
おはようございます♪
あっという間に金曜日( ≧∀≦)ノ涼しい朝ですね☆東京の最高気温は24℃☆曇りのち雨の予報なので傘があると安心です☆今日は『気象予報士の日』1994年に第一回気象予報士国家試験が行われ合格率は18%だったそうです☆そして姪っ子のお誕生日♪あとでおめでとうLINEを送ろう( v^-゜)♪昨日は17年ぶりの再会を果たし打合せ後に監督さん達と乾杯を(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)いつもと違う一面が見られるのが楽しいです( *´艸`)こちらもですけど…本日のおやつはふんわりしっとりバームクーヘン☆いっぱい食べてしまいそう(*ノ▽ノ)それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-28 07:31



