社員掲示板

  • 表示件数

無駄遣い案件

前は自分も生写真とか沢山買ってたから、はたから見たら認めてもらえないんですよね(^^;;

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 18:43

さーて

おさむちゃんは、今日は出てくるのか?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 18:43

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私ごとですが、今日は自分の誕生日なので、細かいと気にせず、美味しいもの食べて飲んできます!!
明日、仕事遅刻しても許してください(笑)

おでんくん

男性/36歳/東京都/会社員
2015-08-31 18:43

案件

本部長、秘書お疲れ様です。無駄遣い案件ですが、好きなことに使いすぎて貯金が出来ないです。貯金しなくては・・・・

炎の豆きち

男性/32歳/東京都/会社員
2015-08-31 18:42

秘書!

今日は下着着けてますか?

本部長と秘書結婚してくださいな

男性/50歳/東京都/会社員
2015-08-31 18:42

第一夫人

がんばれ〜

HONDAじょん

男性/32歳/茨城県/学生
2015-08-31 18:39

私は

第1夫人の方が好みですよー♪

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-08-31 18:38

キュンキュン❤

竜人くんも夫人も可愛くてニヤニヤ止まらん(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-08-31 18:37

無駄遣い案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スタッフの皆様、お疲れ様です! 【無駄遣い案件】今仕事終わりました〜。これから一時間かけて車で帰りますので、途中のセイコーマート(コンビニ)で無駄遣いしてきます〜ヽ(*´▽)ノ♪ パンのみみのラスク(メープル味)88円なり!

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-31 18:36

個人的には

第一夫人がタイプ

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-08-31 18:35