社員掲示板
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私ごとですが、今日は自分の誕生日なので、細かいと気にせず、美味しいもの食べて飲んできます!!
明日、仕事遅刻しても許してください(笑)
おでんくん
男性/36歳/東京都/会社員
2015-08-31 18:43
案件
本部長、秘書お疲れ様です。無駄遣い案件ですが、好きなことに使いすぎて貯金が出来ないです。貯金しなくては・・・・
炎の豆きち
男性/32歳/東京都/会社員
2015-08-31 18:42
無駄遣い案件!
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スタッフの皆様、お疲れ様です! 【無駄遣い案件】今仕事終わりました〜。これから一時間かけて車で帰りますので、途中のセイコーマート(コンビニ)で無駄遣いしてきます〜ヽ(*´▽)ノ♪ パンのみみのラスク(メープル味)88円なり!
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-31 18:36



