社員掲示板
無駄遣い案件
こんばんは。むだは、旦那のお酒。酔って、こぼして、美味しいお酒を床とタオルに呑ませていたっていう。最近は北雪をやりました。
涼子3
女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-08-31 18:14
ここから、
ここから出社です。やっぱり1曲目は「若者のすべて」だったんですね。聞きたかったなぁ。今年は何度も何度も聞いてます。この番組で大好きになりました。
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-08-31 18:11



