社員掲示板
ムダ遣い案件
今年の夏は暑かったので、会社から駅まで歩いただけで汗だくでした。そんな状態で満員電車に乗ると他のお客さんの迷惑だからということを言い訳に、度々ロマンスカーで帰宅してしまいました。しかも、毎回缶チューハイも飲みました。涼しくなったら必ずやめます。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-31 17:51
レンタル屋さんて
カーテンの向こうは、男のワンダーランドですね~(笑)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:49
案件
使い好き手はないですが、週末に秘書のシャツに似た色違いの物(緑っぽいの)を買いました。
なんだか嬉しい(^^;;
革とお酒
男性/60歳/東京都/自営・自由業
2015-08-31 17:49
無駄遣い案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
先日携帯電話の充電器が壊れたので携帯ショップにいったところ『今ならタブレットが安い!』という文字に惹かれ、説明を求めてしまいました。しかしいざ説明を受けると、早くも最初の購買意欲はうすれてしまい…「買ってほしい」という店員さんの眼差しから逃げるように買わない理由を探すこと20分……
結局断るのが気まずくて買ってしまいました…
不要と思った時点で店員さんにしっかり意思表示しないとダメなんだな、と思いました。
SUMON
女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:49
今日の案件
8月に無駄遣いして何が悪いのでしょうか!
私はむしろ唯一ある8月の連休に無駄遣いするために一年間頑張っているようなものです。
けど9月は一気に質素に生活します。
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:48



