社員掲示板
無駄使い案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。本日の案件ですが、私は先日の会社の飲み会です。記憶が何もなく、目が覚めたら下北沢の路上で目が覚め、胸ポケットからカードと4万弱の明細が入ってました。後日話を聞くと、二次会で後輩に奢り、三次会でお店の女の子と共に店内に消えたそうです。楽しかったという事だけ覚えてます!
うびびんまん
男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:40
懲りないんですよ。。。
やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!
懲りないんですよ。僕。
負けると分かっていてもやっちゃうんですよ。
競馬。
我慢すればちょっと贅沢なスーツとか買えちゃうぞって頭をよぎるんですよ。
でもよぎるだけで終わっちゃうんですよね。
はぁ〜。
これから9月の連休に向けて節約生活です。。。
すしメロン
男性/43歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:40
案件じゃないけど…。
こんにちは。本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。今日も楽しい放送、ありがとうございます。
今日は、中学2年生の子供の宿題が終わってなくて、イライラ…。スカロケに、逃避しています。は~。きっと、いや、絶対終わらないと思う…。とにかく、やれって感じです。
ユミごん
女性/59歳/茨城県/パート
2015-08-31 17:36
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私の無駄遣いしているなと思う物は、電気の無駄遣いで節約しようと思ってもやっぱり節約出来ない私で特に電気の無駄遣いだなと思う時は夜寝る前にDVDを観てて消し忘れ大抵気が付くのはいつも朝でまたやっちゃたといつも反省する日々です。
トレンディー
男性/43歳/東京都/製造業
2015-08-31 17:36



