社員掲示板
無駄遣い
たった今、ヤクルトの試合のチケット購入したら日にちが違ってました!間違って買っちゃったよー(T-T)
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-08-31 17:36
プール終了
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
寒かったけど*\(^o^)/*
体も動かしたし、良かった*\(^o^)/*
くろみさん、りあっちさん、ミオンさん、ありがとうございました(^-^)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-31 17:35
関係ないけれど!
皆様お疲れ様です。
議題とは関係ないのですが、めでたいか、めでたくないかは別として、本日誕生日を迎えました。
そこで、プロフィールの年齢も更新しようと開いてみたら、何と自動的に更新されてるじゃありませんか。
おめでとうメールも一様嫁と子供から来たものの、それ以上にいち早く量販店などのメールの方が届いていたし、何だか色々登録している所がより祝ってくれてるようですね!
単身生活なので今日も1人これから自炊し、1人寂しく誕生日会を開催いたします。
モスバーガーも応募しよう。
誕生日プレゼントに下さい!
パパは単身
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-08-31 17:35
無駄遣い?案件
50歳にもなって自室はAKB48のグッズであふれています。娘達は無駄な買い物と非難しますが、違います。無駄ではありません。私の人生を具現化した物です。(・ω・)ノ
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:35
もったいない案件
ボーナスで買ったwiiU一式、最近触ってません。パソコンをいじる機会が増えているのが原因なんですが、40000円使ったのでもったいないなーと思ってます。
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-08-31 17:34
「まだ9月にすらなってないのに…案件 無駄過ぎた給料の使いみち」
本部長、秘書お疲れ様です。
「まだ9月にすらなってないのに…案件 無駄過ぎた給料の使いみち」ですが、申し上げにくいのですが、風俗で使ってしまいました。
お金が無いときは、DVDとかで我慢できるのですが、お金があるとつい行ってしまいます。
終わった後のむなしさを感じると、あ~あ無駄だったなと思うのですが、またお金が入ると使ってしまいます。本部長、助けて下さい!
本部長と秘書結婚してくださいな
男性/50歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:34



