社員掲示板

  • 表示件数

無駄遣い

たった今、ヤクルトの試合のチケット購入したら日にちが違ってました!間違って買っちゃったよー(T-T)

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-08-31 17:36

プール終了

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
寒かったけど*\(^o^)/*
体も動かしたし、良かった*\(^o^)/*
くろみさん、りあっちさん、ミオンさん、ありがとうございました(^-^)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-31 17:35

モス案件

本部長しばらく前からフランク終了してますよ〜〜

アビゲイル

男性/61歳/東京都/理美容業
2015-08-31 17:35

関係ないけれど!

皆様お疲れ様です。
議題とは関係ないのですが、めでたいか、めでたくないかは別として、本日誕生日を迎えました。
そこで、プロフィールの年齢も更新しようと開いてみたら、何と自動的に更新されてるじゃありませんか。
おめでとうメールも一様嫁と子供から来たものの、それ以上にいち早く量販店などのメールの方が届いていたし、何だか色々登録している所がより祝ってくれてるようですね!

単身生活なので今日も1人これから自炊し、1人寂しく誕生日会を開催いたします。

モスバーガーも応募しよう。
誕生日プレゼントに下さい!

パパは単身

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-08-31 17:35

無駄遣い?案件

50歳にもなって自室はAKB48のグッズであふれています。娘達は無駄な買い物と非難しますが、違います。無駄ではありません。私の人生を具現化した物です。(・ω・)ノ

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:35

買い物上手のわりには

引っかかったり失敗したりしてるような…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-31 17:34

もったいない案件

ボーナスで買ったwiiU一式、最近触ってません。パソコンをいじる機会が増えているのが原因なんですが、40000円使ったのでもったいないなーと思ってます。

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-08-31 17:34

秘書、コロコロ詐欺?!

秘書、そのトランクはコロコロ詐欺なのでは?!

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:34

モスカード

応募完了!

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-08-31 17:34

「まだ9月にすらなってないのに…案件 無駄過ぎた給料の使いみち」

本部長、秘書お疲れ様です。
「まだ9月にすらなってないのに…案件 無駄過ぎた給料の使いみち」ですが、申し上げにくいのですが、風俗で使ってしまいました。
お金が無いときは、DVDとかで我慢できるのですが、お金があるとつい行ってしまいます。
終わった後のむなしさを感じると、あ~あ無駄だったなと思うのですが、またお金が入ると使ってしまいます。本部長、助けて下さい!

本部長と秘書結婚してくださいな

男性/50歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:34