社員掲示板
無駄遣いです
本部長、秘書、お疲れ様です。この夏の残暑を予想して、2週間前に、半そでのポロシャツと半ズボンを購入したら、この寒さ!もう、来年へのたんすの肥やしになってます。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:34
((((;゚Д゚)))))))
やっぱり…秘書には…スポンサーが…((((;゚Д゚)))))))
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-31 17:33
今日は
夏休み最終日ということで暇で、スカロケ聴けたけど。。
明日から学校からバイトの日々で、投稿はするけど、スカロケ聴けないいい。泣
聴きたいな。ふう。
りんりんろん
女性/29歳/東京都/高校生
2015-08-31 17:33
昔の話ですが
皆様お疲れ様です。
前の職場で福岡に出張した時に給料日の翌日が金曜で「さあ花金だぁー」と中洲の街に繰り出したのですがとある案内所であらかじめ雑誌を見て決めていた目当てのお店の場所を聞いたら「そこは評判悪いからここにした方が良い」と別のお店を紹介されました。
それで言われるがままついて行ったのですがこれが地獄の罠だった!
最初は5000円ポッキリだったはずが「もっと楽しい事をしよう」と追加の料金を要請され下心ありまくりだった僕はその度に応じているうちに気づいたら料金は8万円に。
当時携帯代や定期積み立てを引いた後自由に使えるのは9万円。
その後次の給料日までの間「さあ花金だぁ」とニコニコしながら遊びに行く同僚を尻目に1人部屋にこもっていたのは言うまでもありません。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-31 17:32
無駄遣い案件
お疲れ様です。 無駄ではない無いのですが、先日200万超えの契約をしました。 それはマイホームの外壁塗装。 築8年が過ぎ苔などが目立ってきたので早めの対処と今後を考えて契約をしました。 マイホーム、結構色々とかかるな
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:32
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、私の仕事は毎日作業着でスーツは年に数回しか着ないため1着で十分なんですが、先日ワイシャツを買いに行ったのですが、店員の言葉巧みに操られスーツを買ってしまいました。しかも「今なら2着目が安くなります」につられ、スーツを2着、合計80000円をカード一括で購入してしまいました。給料半分の買い物で残り3週間は仕事に没頭します(笑)
ちなみにまだそのスーツは一度も着ていません。
タブライトイヤー
男性/34歳/栃木県/会社員
2015-08-31 17:32
無駄遣い案件
本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。 無駄遣い案件と聞いて…先々月に住民税を1年分一括で支払い、生活費と合わせ、月の給料を上回る出金をしてしまったので、しばらくは節約して暮らそう…と思っていたのに、今月ブルーレイボックスを買ってしまいました。前々から予約しており…キャンセルするか迷いましたが……買っちゃいました…!懐かしいアニメのものなので、全話見たことはあるんですけど!パッケージが!あたらしくなってて…! はい、無駄遣いです…。
あるじむ
女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:32
と、なると…今日の解放
いつもとは違ったスペシャルパターンかもっ(●´艸`)期待してます♡本部長♡
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-31 17:32



