社員掲示板
公開生放送
久米さんが土曜にラジオで公開生放送は当事者のエゴ、やった感がでるだけで聴いてる方は聴きづらくてたまったもんじゃない、って言ってたなぁ。でも久米さんも今度番組で公開生放送やるらしいけど。
ダイチャン
男性/51歳/千葉県/会社役員
2015-08-31 17:31
無駄遣いで思い出した案件
無駄遣いといえば、コンビニに置いてあるDVDが付録に付いてる「大人な本」ですかね。一応立ち読みでDVDの中身を確認してから購入するのですが、購入してから映像を見てガッカリすることがたまにあるんですよ・・・
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-31 17:30
誘う相手もいないのに
誘う相手もいないのに、マンボウさんの芝居のチケットを2枚買ってしまいました。誰か行ってくれないかなぁ。まだムダじゃわないかもしれませんが。
馬耳(ばじ)
男性/65歳/神奈川県/教員
2015-08-31 17:30
案件
おつかれさまです。
僕の無駄遣いはPS3!
買った理由はジョジョのゲームがやりたかったから!それだけ!
しかし飽きっぽい性格なので2週間もやらずに放置。
ああもったいない…
ぱなぱんびん
男性/37歳/埼玉県/テーラー
2015-08-31 17:29
無駄遣い案件
やしろ本部長・浜崎秘書、お疲れ様です。
友人に誘われたてガールズバーにハマってしまいました。というか女の子に恋してしまいました!!wwwまだまだ無駄遣い額が増えそうですがこれは無駄ではない…と思いたい!!w
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:28
無駄遣い
そんなに無駄とは思わないけど、呑んで酔っ払って、気が付いたら、記憶もお金が残ってない時は、少し悲しいです。楽しいから後悔はないのだけれど(苦笑)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-08-31 17:28
明日から学校。。。
いつの間にか夏休みも最終日に。
明日から兄弟全員学校ですが。
弟は宿題がおわらず、、。未だに宿題をやっている始末。。どんまい。がんばれ。。
明日からがんばろう!(^O^)
りんりんろん
女性/29歳/東京都/高校生
2015-08-31 17:28
無駄遣い…
最近、
買う理由が値段なら買うな!
買わない理由が値段なら買え!
っていうのを聞いて、心に染みた
無駄遣いせんようにせんなんね(金沢弁)
ななけいのまま
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-31 17:28



