社員掲示板
本日の案件
無駄遣いしちゃいましたー。大好きなでんぱ組.incの1番くじが8/29から発売で、1回620円13回やっちゃいました。欲しい奴が出なかったので、かなり無駄遣いしちゃいましたー。欲しいのが出るまでやろうか、悩み中です笑
南部15号
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:28
昨日
山田哲人が彼女いないってテレビで言ってましたけど、秘書どうすか?四冠狙える男すよ〜〜早く結婚したいって言ってましたよ‼︎
埼玉んぼー
男性/43歳/神奈川県/大工
2015-08-31 17:26
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
まだ夏休みを取っていないから、これから夏休みを取るのでそこで成長できる無駄遣いをしたいと思います。何処に行こうかな~
人生昼行灯
男性/51歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:26
無駄遣い案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私は酔っ払うと何故かパンを買う癖があります。先日も朝起きたら、テーブルに食べもしないコンビニのチョコチップメロンパンがありました。小さい金額ではありますが、酔うとかなりの頻度で菓子パンを買うので、無駄遣いだなーと思ってます。食べるならいいんですけどね、食べないんです。無駄遣いですよね…。
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-08-31 17:25



