社員掲示板
わかもののすべて
今日にとっても合うなぁ~最後の花火どころか今年は一発も見れてない(^_^;)
夏を無駄遣いしたかな
あった
女性/46歳/千葉県/会社員
2015-08-31 17:25
ただいま~
ロールパン焼いてます♪
パン生地バンバン叩きつけて捏ねたから
きっとうまいはず!笑
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-31 17:24
給料日前の無駄遣い案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私は衣類は古着専門、交通手段ももっぱら自転車とエコでローコストな生活をしているんですが、唯一の無駄(?)遣いがライブハウス通いです。出てるアマチュアミュージシャンの方々と友達になり、バンドが解散したり新しいメンバーで結成し直すたびに友達が増えます。こないだ単純計算したらこの10年で100万円はライブハウス代や差し入れ代で消えてますね。いいんです。それだけ楽しい時間と癒しをいただいてますから!(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-08-31 17:24
無駄遣い案件
皆様お疲れ様です!
私はフリーランスの花の仕事と非常勤で働くホテルの花屋での給料でのやりくりですが
9月に入ってない今日の失敗。
私の……悔やんだ無駄遣いは
先程も投稿した、上手く貼り損ねたiPadの保護フィルム代かなぁ
最近買ったばかりで、まだ9月にもなってないのに~~
買ったばかりなのに~~
たかがフィルム代かもしれませんが
されどフィルム代です!(泣)
勿体なーい
ついつい勿体なくて2度も投稿してしまいました( ̄□||||!!
~よつば~
女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2015-08-31 17:24
★無駄遣い案件★
自分はライブに行くことが好きで、ここ10年で170本もライブに行ってます(>_<)1公演7000円として単純計算すると約120万。ストレス発散と考えたら、全然無駄じゃないと思ってます!!あ、学生の頃に付き合ってた人とは、ライブに行ってるのが理由で振られたことがあります(>_<)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 17:24
掘り起こしたらまだまだあるぞ無駄遣い;
会えるかもどうかもわからない大好きな作家さんに、いつかサイン会で渡したいなぁと、プレゼント買ったり、小綺麗な便箋買ったりしてました。なんか自分キモいなぁ
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:23
無駄遣い
2年越しの社員登録&初メッセージです。
年末年始、GW、お盆・・・連休と呼べるものはなく仕事しているのですが、今週土曜日、日曜日連休でした!!
なので、長野県松本市にお城を見に行こうと、車の整備をして、宿も取って、買い物もしました。
当日を楽しみに迎えたのですが、連休に舞い上がってしまい、前日に友達と飲みに・・・
朝、二日酔いで疲れてて、結局出発さえできず、しかも、日曜日はやることがなくて会社でトラック洗車・・・
車の整備代と松本市のパンフレットが・・・
浜崎さんの声で癒してください
竜ヶ崎のペッソ
男性/50歳/茨城県/会社員
2015-08-31 17:23
本日の案件!
おつかれさまです。
最近の無駄遣い、夏休みにマカオに行ってきました。そして「20代最後の大勝負」と銘打って、カジノに手を出し、結果、大惨敗して帰ってきました。9月から真面目に働きます。
さかなっち
男性/40歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:23



