社員掲示板
秘書~
タクシー代とか貰うんだ~バブルじゃん!! TKS軍団の付き人や若手は殿に呼ばれたらお小遣い貰えるらしいよ~本部長サイコロはずれたら芸名を本部長やしろにしてTKS軍団が良いかも~でも芸名は殿が決めるらしい(笑)
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-08-31 17:23
本部長!
神宮で、女性限定でビールおごる約束は?忘れてたかな?
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:21
秘書の無駄遣い
最近、詐欺に遭ってないから、少しは無駄遣いは減ったかな(笑)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:20
そうそう
最近ふっと、31のアイスを制覇しよう。とか馬鹿な発想の元食い漁ってます。まじで無駄遣いしてるな・・・;
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:20
無駄遣い
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
まさに昨日です。競馬で4万円投資して、5倍の馬券を2回当てれば100万だ!と思って、渋谷の場外馬券場へいきました。
1レース目、約90秒で4万円がなくなりました。楽しかったけど、もう少し夢をもたせてほしかったです。
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:20



