社員掲示板

  • 表示件数

秘書~

タクシー代とか貰うんだ~バブルじゃん!! TKS軍団の付き人や若手は殿に呼ばれたらお小遣い貰えるらしいよ~本部長サイコロはずれたら芸名を本部長やしろにしてTKS軍団が良いかも~でも芸名は殿が決めるらしい(笑)

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-08-31 17:23

ゲス!

スクールオブロックで先生になるってすごい!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:22

本部長!

神宮で、女性限定でビールおごる約束は?忘れてたかな?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:21

★無駄遣い案件★

アーティストさんのツアーとかで、同じツアーに何回も行くことって無駄遣いになるんですか??

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 17:21

秘書の無駄遣い

最近、詐欺に遭ってないから、少しは無駄遣いは減ったかな(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:20

そうそう

最近ふっと、31のアイスを制覇しよう。とか馬鹿な発想の元食い漁ってます。まじで無駄遣いしてるな・・・;

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:20

Tシャツ

本部長のTシャツ可愛いっぽい。花輪ですか? 秘書~、教えてくださ~い。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-08-31 17:20

無駄遣い

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
まさに昨日です。競馬で4万円投資して、5倍の馬券を2回当てれば100万だ!と思って、渋谷の場外馬券場へいきました。
1レース目、約90秒で4万円がなくなりました。楽しかったけど、もう少し夢をもたせてほしかったです。

フェスティバルソーイング

男性/39歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:20

まぁ〜暴くあばく〜

タクシー代…w

マヤアゲリ〜タ♪

女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-31 17:19

やったー!

若者のすべて 流してくれてありがとうございます!

夏を終わらせることができました!

きむきむにーやん

男性/43歳/東京都/自営・自由業
2015-08-31 17:19