社員掲示板

  • 表示件数

この前の

貯金はありなし?で考えが変わって無駄使いしてもいいかなーなんて思い始めていたり…w

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-08-31 17:19

お店でスカロケ

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
お店でスカロケいつも楽しく聴いてます♪ただ、ストレス解放コーナーでいつも本部長がおさむちゃん&えづきをする度に店内が変な雰囲気になります(笑)このドキドキ感、月曜日の良い刺激になってます。これからもかけ続けまーす!

五毛猫

女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2015-08-31 17:19

秘書の口座に

何千万あるのか、気になるね~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:19

案件

まだダンナにお給料貰えてな〜い(泣)

強くなりたいココたろう

女性/52歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:19

紙を買いました

無駄・・・無駄じゃないです絶対に!
先日、本日のゲスト、清竜人25のチェキを一日で20回引きました(1万円分)

宿ちゃん

女性/34歳/埼玉県/竜人ババア
2015-08-31 17:19

ツイッターといえば

先程、いつものツーショット写真がアップされましたが、真ん中の人誰ですか?

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-08-31 17:18

感動しました。

本部長の舞台に『パワーーー!!』ファイトです(*^▽^)/★*☆

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-08-31 17:18

本部長。。。いやらしい

本部長、こんな時ばかりスーツ着たり、姑息な感じで売り込むなんて。。。いやらしいわ∵ゞ(´ε`●)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:17

あー

若者のすべて聞き逃したーーー。あーーー

ブラックベアー

男性/33歳/神奈川県/アルバイト
2015-08-31 17:17

無駄遣いといえば

漫画道具のスクリーントーンっていうシール、たいして使いもしないのにガバガバ買っちゃいます。元少女漫画家志望のせいか、乙女たちの世界を彩る時にキラキラ、時にオドロオドロしたあの魔法のシールが欲しくて欲しくて、文房具屋行くと漁っちゃうんですよね・・・どうしようかな

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:17