社員掲示板
お店でスカロケ
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
お店でスカロケいつも楽しく聴いてます♪ただ、ストレス解放コーナーでいつも本部長がおさむちゃん&えづきをする度に店内が変な雰囲気になります(笑)このドキドキ感、月曜日の良い刺激になってます。これからもかけ続けまーす!
五毛猫
女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2015-08-31 17:19
紙を買いました
無駄・・・無駄じゃないです絶対に!
先日、本日のゲスト、清竜人25のチェキを一日で20回引きました(1万円分)
宿ちゃん
女性/34歳/埼玉県/竜人ババア
2015-08-31 17:19
ツイッターといえば
先程、いつものツーショット写真がアップされましたが、真ん中の人誰ですか?
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-08-31 17:18
感動しました。
本部長の舞台に『パワーーー!!』ファイトです(*^▽^)/★*☆
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-08-31 17:18
本部長。。。いやらしい
本部長、こんな時ばかりスーツ着たり、姑息な感じで売り込むなんて。。。いやらしいわ∵ゞ(´ε`●)
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:17
無駄遣いといえば
漫画道具のスクリーントーンっていうシール、たいして使いもしないのにガバガバ買っちゃいます。元少女漫画家志望のせいか、乙女たちの世界を彩る時にキラキラ、時にオドロオドロしたあの魔法のシールが欲しくて欲しくて、文房具屋行くと漁っちゃうんですよね・・・どうしようかな
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:17



