社員掲示板
無駄遣い
皆さまお疲れさまです。
いや~前から欲しかったゴルフクラブのセットを買ってしまいました。値段は20万円!本当に欲しかった本間のセットなので大満足♪
しかし、実は今日からまた入院になったのですが、入院時に払う預り金15万が払えなくなり
窓口で謝りまくって入院の手続きをしました。
名誉のために言っておきますが、5万円は払いましたからね!
ナウいぜ!けーちゃん
男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 17:13
無駄遣い案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、僕は飲み会後の行動が無駄遣いです。
先ず自宅の最寄り駅に着いた瞬間体が勝手にラーメン屋に向かって動きだします。
そしてラーメン大盛り+ライスを完食。
そこには「我慢しきれなかった」などという言葉は一切ありません。
これで1000円は使います。
それから帰りは徒歩20分くらいで帰れるのにわざわざ約1000円かけてタクシーに乗り最後に家の近くのコンビニでコーヒー牛乳を買って飲んでしまう。
無駄遣いだし体にも悪い僕のこの行動、直さなきゃとは思いますがなかなか直せません。
でもまっ良いか。
しょっちゅう飲み会に行く訳じゃないし。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-31 17:12
若者のすべて
21時間ぶりに若者のすべてを聞くことになるとは。昨日未確認のエンディングでも流れたのに泣きそうです。毎年高三の部活大会後にみた花火を思い出します。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-31 17:12
昨日のドラえもんといい
昨日のドラえもんといい、フジファブリックの若者のすべてといい、この時期にズルイよ(T ^ T)泣いちゃう。目が腫れて、運転に支障が。。。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:11
ああ
今日でWANIMAも最後かぁ〜。°(°`ω´ °)°。WANIMAがスカレコなんて本当に嬉しかったー♡8月はほんとーーーにあっとゆーまだった!
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:11
意図せず奇跡が!?
3分前の○-WAVEでもこの曲かかってたゾΣ(゚Д゚〃)今日はフジファブデーなのか!?
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-08-31 17:09
無駄使い案件
秘書、社員の皆さんお疲れ様です!あとヤシロンもおつおつ! 無駄遣いですが、私も高校生の頃バイトしてもらった初給料を全額使い叩けもしないドラムセットを購入しました! いざドラムセットが家に届いて叩くとその日のうちに隣から苦情。 1日でドラムセットはお蔵入り今となってはいい思い出です。そんな私は先日11万のスピーカーを購入しました
潮鳴り岸(しおなりきし)
男性/34歳/東京都/自営・自由業
2015-08-31 17:08



