社員掲示板

  • 表示件数

無駄遣い案件…

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。無駄遣い…。まだ何に無駄遣いしたか覚えていればいいと思いますが、何でしょうか?深酒の翌日はあきらかに財布からお金がなくなっています。財布のお金だけならいいですが、カードの明細が入ってることも。断片的しか記憶がないことも。一昨日の土曜日の話です。給料日後の土日はいつもで、無駄遣いだけは学習能力が足りなすぎます。

ボンバス

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-08-31 17:08

本日の無駄遣い案件

本部長、秘書、社員の皆様ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

本日の無駄遣い案件。
ダイエット食品ですねー…。
色々買いますけど、結局効果を感じなくて…。
やっぱり地道に運動して、食事制限しないとだめなんですよね…。
ほんとのダイエットって、きっとそんなにお金かけずにできるものなんでしょうね。

根性があれば。

まふまふ

女性/45歳/東京都/専業主婦
2015-08-31 17:08

本日の案件

おつかれさまです。
私の無駄使いはスーパーでのお惣菜です。
仕事終わって、スーパーによるとついついお惣菜を買ってしまいます。
自分で作れば、安く収められるのについつい手を伸ばしてしまいます。
一つ一つは大した額ではないですが、チリも積もれば山となる。
地味に無駄使いをしてるなーと日々思っています。
もっと自炊頑張りたいです。

秋ぱんだ

男性/37歳/茨城県/会社員
2015-08-31 17:07

本日の案件~無駄遣い~

やしろ本部長様、浜崎秘書様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。僕の無駄遣い…今思うと、バンドの機材やバンドの為に今まで○○○万円使ったんだろうか…。無駄遣いでは無いんですけど(笑)バイトの給料が入る→その日に生活費以外無くなるのエンドレスループでした。夢を追いかけるってお金がかかるんだなぁ~って事を身をもって、痛いほど身をもって感じた去年までの僕…。今となっては良い思い出ですが、最近またバンド熱が再燃してきてオヤジバンドとかしたくなってまた無駄遣いの予感がしてます!まぁ、嫁さんに怒られそうですが(笑)起こられたって熱は冷めないんだー!助けて本部長様~!

Rachel

男性/43歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:07

秘書

今週も可愛いぞー!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:07

若者のすべてを聞いて

黄昏る中年ですわたくし

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-08-31 17:07

無駄遣い

無駄遣いなんてしょっちゅうですよ!私はこれまで家庭の経済的に、お小遣いなんて貰えませんでした。友達と遊ぶのにお金を貰うのも申し訳なく思ってました。今はバイトして、自分が稼いだ自分だけのお金がある。こんなの我慢できるわけないでしょ!・・・ってなわけで夏休み特に、しっぽり使いすぎて口座の残りがえらいことえらいこと。唖然としています( ; ゜Д゜)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:07

今日

本部長のジャケット姿、秋ですね。

パトラッシュ

男性/54歳/長野県/会社員
2015-08-31 17:07

どなたかの

リクエスト通り
若者のすべて、キマシタネ~~♪♪
((o(^∇^)o))

~よつば~

女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2015-08-31 17:07

夏の終わりに

この曲は、心にきますね~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:06