社員掲示板

  • 表示件数

フジファブリックー!

この曲大好きですー!!
今の季節にぴったりで、切なくて、あったかいですよね!!

さらり

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-08-31 17:05

若者のすべて

この曲聴かないと夏は終われない(*´-`)

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-08-31 17:05

若者のすべて

若者のすべてを聴いて、いよいよ本気で夏が終わると実感する。。

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:05

やっぱり!

若者のすべて、流れると思ってました!!

ゆるりゆるいか

女性/27歳/東京都/学生
2015-08-31 17:04

本日の案件

勢いで買ったギター。いまでは埃をかぶってます…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-31 17:04

やっぱり。

この時間に「若者のすべて」だよなぁ。
ちょっとスペイン坂で泣きそう。

あさぢえ

男性/45歳/東京都/教員
2015-08-31 17:04

無駄遣い案件

新婚旅行でハワイに行き、お買い物だけで約30万使ってしまいました。クレジットカードの請求を見てビックリ。旅行は気を大きくさせてしまいますね。仕事頑張ります。。

くぼっこはるたん

女性/35歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-31 17:04

夏休みの宿題

娘の小学校、今日から新学期が始まり、宿題手伝う事なく、全て間に合いました。
毎年この調子で頑張って欲しいです(つω-`)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-08-31 17:04

夏旅の無駄使い

使用中のロッカーに100円投入、改札通らなくても撮れたピカチュウの写真スポットと、ちょこちょこミスが(´Д` )

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-31 17:04

オープニングから

ええ話やなぁ…(T ^ T)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-31 17:04