社員掲示板
無駄遣い案件
新婚旅行でハワイに行き、お買い物だけで約30万使ってしまいました。クレジットカードの請求を見てビックリ。旅行は気を大きくさせてしまいますね。仕事頑張ります。。
くぼっこはるたん
女性/35歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-31 17:04
夏休みの宿題
娘の小学校、今日から新学期が始まり、宿題手伝う事なく、全て間に合いました。
毎年この調子で頑張って欲しいです(つω-`)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-08-31 17:04
夏旅の無駄使い
使用中のロッカーに100円投入、改札通らなくても撮れたピカチュウの写真スポットと、ちょこちょこミスが(´Д` )
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-31 17:04



