社員掲示板
ぴょん吉のTシャツ、笑
近所の7歳の男の子も着ています、笑。どうやら着たら見えないのがちょっとつまらないらしくて、この間はそれを脱いで半裸状態でTシャツ眺めてました。かわいい。本部長はやっちゃだめですよ!
パンパカパーン
女性/42歳/東京都/パラパラ漫画家
2015-08-31 17:03
無駄遣い案件
TV です。アンテナの調子が悪く、観れないのについ新調してしまいました(^_^;
結局DVD &ゲーム専用モニターとなりました。
観たい番組は窓辺に立ってワンセグで観てます(^_^;)
走っても一生、歩いても一緒
男性/62歳/東京都/療養中
2015-08-31 17:03
無駄遣い案件。
私は給料の3分の1はフェスやライブのチケット、グッズに使っています。私自身は好きなことに使っているので無駄だと思っていないのですが、それが原因で彼女に振られました。
つぶやいたゴロー
男性/34歳/東京都/佐川男子
2015-08-31 17:03
誕生日だー!
今日は17歳の誕生日です!!
まだ微妙に残っている、宿題をやりながらのんびり過ごしています♪
1人、家で過ごしている為少し寂しい…。本部長、秘書、祝ってー♡
すぴみほ
女性/27歳/埼玉県/学生
2015-08-31 17:03
本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。無駄遣いですか?無駄に高い食事と無駄に高い女の子へのプレゼントです。
りょなるど
男性/38歳/東京都/教育関係
2015-08-31 17:02
本日の案件!
皆様お疲れ様です!本日お給料日でした*\(^o^)/*ということで本日の案件ですが、わたしはお財布に余分にお金が入っているとすぐ無駄遣いしてしまいます_(:3」∠)_わたしの魔のスポットはドラッグストア。こまごましたものを買っているとあっという間に諭吉さん目前!最近の自分でもバカだなーと思った無駄遣いは、節約の為にネイルサロンをやめて自分でやろう!と思って、マニキュアやケア用品などドラッグストアで大量に購入。そして今月…結局ネイルサロンに行きました(笑)結局トータルで諭吉さん2枚飛んでますね(笑)はぁ、こんな無駄遣い辞めたい!
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:02
無駄遣い案件
新婚旅行でハワイに行き、お買い物だけで約30万使ってしまいました。旅行は気を大きくさせてしまいますね。。反省。ハワイ最高でしたー!
くぼっこはるたん
女性/35歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-31 17:02
無駄遣い…ではないけど案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。僕は保険に入ってます。積立保険を除くと、毎月1万5000円ぐらい!このお金が自由に使えれば、、なーんて思ってます。無駄、じゃないんだけど…健康ならば結局お金を誰かにあげてるのと変わらないんだよなぁ、って思うと複雑です(´Д`)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-31 17:02



