社員掲示板

  • 表示件数

かいほーう

お疲れ様です。今まで滞っていた研究で使う解析用のプログラムの作成がついさっき終わり、とても開放的な気分です。この開放感のまま帰宅しているのですが、イヤホンを研究室に置いて来てしまいました。スカロケ聴けない。

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-08-31 17:01

モスバーガーか・・・

美味しくて大好きなのですが、地元に大学付近等、行動範囲内にはお店がないんですよね・・・(´・ω・`)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:01

めがね。

本部長がめがね。
似合うなぁ。

あさぢえ

男性/45歳/東京都/教員
2015-08-31 17:00

無駄遣い案件

皆さんお疲れ様です。この夏は時計Gshockを買いました。学生からすると凄いガンバっての買い物ですね。おかけでお金がない、ない、ない!早くこい給料日❕

しましまのウマ

男性/26歳/茨城県/学生
2015-08-31 17:00

夏はビール

お疲れ様です。私は春夏秋冬その季節を大切にするので、今年の夏は暑い中でとことんビールを飲もうと決めました!野球観戦しながらビール、夏フェスでビール、そんなこんなで毎日ビールを飲み続けました。その結果、お酒代だけで相当な額を使ってしまい、明日からの9月のスタートが絶望的です。。秋は節約したいなー

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-08-31 16:56

本日の無駄遣い案件

本部長、秘書並びに、社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、前半無駄遣いしない様に頑張っていましたが、今開催しているガンダム展に行ってら、思わず沢山購入してしまいました。自分では無駄遣いでないですが、他人から無駄遣いと言われてます。

ローズバド

男性/52歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 16:55

【業務連絡】モスカード3000円分を抽選で10名様にプレゼント!


本日は、全国のモスバーガーで使えるモスカード3000円分を抽選で10名様にプレゼントします!応募は掲示板ではなく、公式社員アプリ、WEBサイトにある特設フォームからご応募ください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-08-31 16:53

もう!?

5時なのか!?週初めのスカロケ!楽しみ☆

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-08-31 16:53

無駄遣い案件

本部長、秘書お疲れ様です。この夏はなんだかいっぱいお金を使ってしまった気がします。しかもあまり覚えていません。秋田に帰省したときに、友人が行き付けでもないスナックのママに気前よく2万円渡していたのを見ると自分もそんな風になりたいと思ってしまいます。お金は使った方が人生楽しいんですかねー本部長?

明日から新学期が始まります!また忙しい日々が続きますので、元気ください!本部長!!

そのうちよいことある

男性/38歳/埼玉県/公務員
2015-08-31 16:52

無駄使い案件

皆さんお疲れさまです。
給料出たから炊飯器を買いました。ずっと欲しかった物が半額になっていたから、つい買ってしまいました。それでも3万円しましたけど…これで炊飯器が2台になりましたが、ご飯が美味しく炊けるようになりました。私は無駄と思いませんが、客観的にみたら無駄使いに感じます。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 16:52