社員掲示板
5年前
本部長はまだカリカでしたよね?その時にシンクロは始まったみたいですよ~懐かしいですねぇ~あの女性に見えない女装(笑)
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-08-31 16:51
無駄遣い案件!
一昨日から今朝まで仕事で大阪に行っていたんですが、新世界で『キン肉マン』のイベントをやっていることを知り「ちょっとだけ……」と覗きに行きました。それなのについ、Tシャツやフィギュアなどキン肉マングッズを買いまくり予定外の散財をしてしまいました(笑)。さっき帰って来たんですが、妻にはまだ秘密です(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-31 16:51
無駄遣い、
仕事終わったら無駄遣いしてきます!今日はたいして頑張ってないですけど、ひとりで美味しいパスタとワイン呑みに行く!!
パンパカパーン
女性/42歳/東京都/パラパラ漫画家
2015-08-31 16:50
スゴイ朗報です
セブンで明日からおでんが税込70円均一セールです。 ただし、高級タネは×対象外です。 おでん10品食っても700円、さあー、がっついていこー。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-31 16:50
無駄遣い案件
皆様お疲れ様です。いつの間にかお金が減ってるこの夏。何に使ったのか分からない…。でも、思い当たることは、暑かった8月前半、ほぼ毎日コンビニでジュースやアイス買ってたな。その時は暑いから涼を求めて満足だったけど、こうやって振り返ると、チリも積もればで結構な額。家から大きい水筒でお茶を持って来れば済むのかもしれませんが、甘いジュースも飲みたいし、そしてコンビニに行けばジュースやアイスの他にお菓子も買うし…。夏の悪循環。と言うかコンビニで無駄遣いの悪循環。
コンビニが悪いのか、自分の意志が弱いのかな。9月は節約生活です。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2015-08-31 16:48
本日の案件
みなさまお疲れ様です!
無駄遣い。。。考えたんですけど、したことがありません!笑
根がケチなのと、毎月のお給料の振り分けが定まっているので、、ぶれることがありません。つまんない人って思われるかもしれませんが、事実なのです。
逆をいうと無駄遣いしない方法が、これ!って感じですかね★
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-31 16:45
無駄遣い案件
皆様お疲れさまです。本日の案件ですが、先週末に職場の仲の良いスタッフ6人と近くの温泉に行きました。温泉入って飲んで、食べて楽しかったのですが、一つだけ無駄遣いをしてしまいました。それは岩盤浴です。別料金なんですがみんなが入ると言うので、つられて入りましたが暑くて2~3分で出てきました。400円なんですが、すごく無駄遣いした気がします。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-08-31 16:44
本日の案件
皆様 お疲れ様です!
無駄使い。。半世紀も生きてくると
無駄使い金 衣食住除いて、数千万円
はあると思います・・(笑)
貯めておけば 良かったなぁ。
人生
50年生きてきて 漸くわかる事が 大半ですね。
その中でも 無駄遣いと思う事は
宝くじ類 でしょうか。
景気が良くても 悪くても 買ってしまう
魔物ですね(笑)
ちなみに最高 当選金 1万円
総購入額は、、 考えたくないです(笑)
毎日が勝負
女性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-31 16:43



