社員掲示板
案件「無駄遣い」かな…?
皆様、お疲れ様です。「無駄遣い」考えてたらわからなくなった。なくてもいいけど、今あったら幸せなら少々高価でも無駄じゃないよねぇ…無駄遣いかそうでないかは幸せ度と比例するという結論に(^-^)vよってついつい買ってしまうハーゲンダッツは断じて無駄遣いではない!!!
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-31 16:41
9月になってないのに案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。給料から6日しか経ってないのに、なーんか自由なお金に余裕がなくなってきているような(笑) 無駄遣いは、エンゲル係数ですね!警備員にも色々ありますが、僕の職場では結構ストレスが溜まります!無茶を言うお客様、ルールを守らずに文句を言う従業員、そして多発するイレギュラー…… これに耐えるには、食べるぐらいしかないのです(^^; 太るから我慢しようとしてるのにストレスがたまってこないだは一日に3000円近く使ってしまって、それが今を圧迫してます(笑)気を付けないと!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-31 16:41
朝
レスをくれた皆さんどうもありがとうございました(;_;)反復性耳下腺炎というものでした。早めに治せるよう頑張ります!!
ぺこりーた
女性/31歳/福岡県/学生
2015-08-31 16:38
無駄遣い案件
皆様お疲れ様です。今月は誕生日月ということで、通販サイトから500円のクーポンが届きました。せっかくなので、使いたいのですが、500円のクーポンを使うのに、6000円のお買い物をしないといけません( ̄。 ̄;)何となくのパワーストーン4000円。前に使ったことがあるマスカラ1200円。50%オフになってるから日傘1500円。これで500円引きなのですが、よくよく考えると欲しいもの一つもないです(>o<)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-08-31 16:36
え?まこぴーさん?
パクチー大好きってことは、あのまこぴー部長ですよね。お元気そうですね(^o^)/
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-31 16:35
無駄遣い
皆さま、お疲れ様です!
無駄遣い……つい先程お金と時間の無駄遣いをしてしまいました~~( ;∀;)
なんて、自分は不器用なんだ
フラワーコーディネーターのくせに
こーゆー事は、不器用なんだろーと
悔やまれます(*_*)
最近仕事用に、購入したiPadに保護フィルムをそーっと静かに貼ろうとしていましたが……
何度も何度も貼り直してたら、フィルムが汚くなり失敗に終わりました( ̄□||||!!
フィルム代と、真面目に貼ろうとしていた時間の無駄遣い……な気がしました(*_*)
フィルム代、勿体なーい!!
~よつば~
女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2015-08-31 16:35
ムダ遣い案件
マグロの刺身が好きなので、最近仕事帰りに買って帰るようになったのですが、デパ地下の魚屋さんのマグロを知ってしまうと、近所のスーパーのマグロが違うものに感じられて食べられなくなりました。仕方なく毎回「新宿のマグロ」を買うようになってしまい、かなりの額を浪費しています。これからはマグロではなくアジを食べます。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-31 16:35
無駄遣い案件。
一昨日のこと、情報の行き違いでリゾートマンションの部屋に入るための鍵を忘れました。
ずいぶん前に親戚から電子キーをもらったので、全て鍵が変わったものだと思っていたら…、リゾートマンションの入り口のオートロックの部分だけ、電子化されていて、行ってみたらもともとのキーのまま…。冷や汗たらり。一緒に行った妻には白い目で見られるし、泊まらないわけにはいかないので、急遽ホテルを取ったので、18000円の出費。無駄遣いだぁ…。
あさぢえ
男性/45歳/東京都/教員
2015-08-31 16:34
無駄無駄使い案件
酔って楽天市場に行ってしまいました。
指が滑ったのか?
記憶はありませんが
同じDVD2本が届きました。
あ~無駄遣い(;´Д`)
エレキマン
男性/53歳/東京都/会社員
2015-08-31 16:34
無駄遣い案件
皆さんお疲れ様です。僕は今年の夏からメダカを飼い始めました。最初はほんの数匹だったので小さくてかわいい水槽を買ったのですが、そのメダカがドンドン卵を産みましてあっと言う間に水槽がメダカの赤ちゃんでいっぱいになってしまって、慌てて畳み一畳分くらいの桶を買ってメダカの赤ちゃんだけ移しました。結局親メダカも出産のしやすい大きめな別の水槽に移動させたのでかわいい水槽は無駄になっちゃいました。今現在メダカの稚魚は百匹を越えてしまいました。( ̄▽ ̄;)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-08-31 16:33



