社員掲示板

  • 表示件数

さて、と

遅くなっちゃったけど、これからスペイン坂行きますか(^-^)ゝ゛

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-31 16:32

うちの嫁さんは…(-。-)y-~

「自立した子に育てたい」とご両親は二駅先のデパートにわざわざ一人で嫁さんを行かせたそうな。嫁さんは買い物を難なく済ませて帰宅。「迷子になったときにタクシーで帰れるように」と多目にお金を渡したそうですが、買い物袋と一緒に持っていたのは「壁掛け時計」。お菓子を買ってくるなら可愛いがなぜ時計…その後何度かチャレンジさせたんですが必ずお金をしっかり使いきって来るので止めたそうです。ご両親!なぜその時にもっとしっかり怒らなかったんだ!今も治ってねーぞ!今や万単位で使って来るぞ!

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-08-31 16:32

皆さんは

将棋の羽生善治4冠を知っていますか?

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-08-31 16:31

無駄遣い案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です!
私が思うお給料の無駄な使い道は全身脱毛です!料金も高く2年も通ったのに、結局気になる部分のムダ毛はほとんど無くならなかったー!
お店選び間違えたんだと思うけど悔しい…今現在お手入れする暇ないので余計にそう感じます。

ゆきのママ

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-08-31 16:30

本日の案件

皆さん、お疲れ様です!私は食費無駄遣いです。一週間の仕事が終わった金曜日や土曜日の夜に、自分へのご褒美で金額関係なく思いっきり好きなものを食べると決めているので、好きなものを好きなだけ買って帰っります。特にストレスがたまっているときの量はハンパないです。 それと、いままではお昼のお弁当を作って会社に持っていくことが多かったのですが、最近は忙しいのと面倒臭さでお昼はコンビニなどで買うことが多くなってしまいました。 毎日の金額はそんなに大きくないのですが、1カ月にすると結構な金額になってしまって、ただ今反省中です(´・_・`)

*はる*

女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 16:29

三日間無駄遣い?案件

皆さんお疲れさまです。地元の話なのですが、最近やっとセブンイレブンが近所にオープンして、オープンセールの三日間毎日仕事帰りに買い物してました。買ったのは30円引きのパンとデザートばかりで、合計700円ぐらい買っちゃいました。自分としては小さな無駄遣いでしたが、「セール」と

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-31 16:29

案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。私は今日が給料日です。皆さんの書き込みを読んで、財布の紐をギュっと締めるようにします。(・ω・)ノ

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-08-31 16:27

無駄使い案件

本部長、秘書、スタッフさんに社員の皆様お疲れ様です。
今月は牡蠣を食べました、後半覚えてません。映画を見ました、その後の食事の味、記憶が曖昧です。お昼ご飯食べてスペイン坂行きました、晩御飯は覚えてません。ワンデー行きました、タクシーに乗った、いや、乗らされたようで後半覚えてません。病院に行ったら入院しました。結果お酒が弱くなってたのは内臓がやられてたそうです。お酒の場での楽しい時間の記憶がほぼ後半御座いません。記憶の無駄使いしました。万全に体調治して最後まで楽しむ記憶を取り戻したいと思います!!本部長も内臓には気を付けて~ドカンと来ますから!!!!

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-08-31 16:23

ちょっと心配

もー、天候不順のせいでお野菜が高くてこまっちゃう(笑)。サラダバーで食いだめせねば。またコメ不足になって、ながっぽそいタイ米食べんのはイヤだなー。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-31 16:19

無駄遣い案件

自分は音楽が好きすぎる余り、歌手のポスターとかをブロードウェイとか専門のショップとかで買い集めたり、ポスターを入れる額縁も買ったりしては部屋に飾ってます。はたから見たら無駄遣いにしか思えませんが、自分からみたら趣味の範囲だから無駄だとは思いません。本部長、秘書もこれは無駄だと思いますか??

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 16:17