社員掲示板

  • 表示件数

コンプレックス案件

私の文章能力のなさ。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-09-01 18:44

コンプレックス案件

背が高くても低くても、胸が大きくてもそうでなくても、どっちにしろコンプレックスはあるものなんですよねぇ。量産されたロボットじゃないんだから、違いがあってこその個性!みんな違ってみんないい

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-09-01 18:44

はちさーん!

最後のコメントかっこよすぎませんか…しびれました。

ぴゅあもち

女性/35歳/東京都/会社員
2015-09-01 18:40

こころにくだものですか?

心に染み入る米津さんの素敵な歌声。涙でそうです。とってもかわいい歌ですね。子どもと一緒に歌いたいです。

hisahisa

女性/57歳/大阪府/パート
2015-09-01 18:37

米津さん

比べたら失礼ですが、自分も低くて通ら無い声で、嫌な時あります。

気持ちわかる〜

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-09-01 18:35

米津さん♪

ゴーゴー幽霊船大好き!

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-09-01 18:35

こんぴれっくす

いま さいふの なかが、十円玉いちまい、五円玉いちまい、一円玉ごまい、だった、ことorz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-09-01 18:35

米津さん

声がコンプレックスだなんて~~!

~よつば~

女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2015-09-01 18:35

米津さんのお声とても素敵です

米津さん、歌声も話す声もどちらもとても魅力があります。ご本人の理想とは違うかもしれないけど、私達には響いてます♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-09-01 18:34

米津さん

声、めっちゃいい声ですよ~。この声でコンプレックスはありえないです。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-01 18:34