社員掲示板
コンプレックス案件
背が高くても低くても、胸が大きくてもそうでなくても、どっちにしろコンプレックスはあるものなんですよねぇ。量産されたロボットじゃないんだから、違いがあってこその個性!みんな違ってみんないい
レタス・フライ
男性/33歳/東京都/会社員
2015-09-01 18:44
こころにくだものですか?
心に染み入る米津さんの素敵な歌声。涙でそうです。とってもかわいい歌ですね。子どもと一緒に歌いたいです。
hisahisa
女性/57歳/大阪府/パート
2015-09-01 18:37
米津さんのお声とても素敵です
米津さん、歌声も話す声もどちらもとても魅力があります。ご本人の理想とは違うかもしれないけど、私達には響いてます♪
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-09-01 18:34
米津さん
声、めっちゃいい声ですよ~。この声でコンプレックスはありえないです。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-01 18:34



