社員掲示板
マジなコンプレックス案件!
本部長、秘書、お疲れ様です。10代の頃からのコンプレックス、それは、顔です!若い頃から、一般人に見られた事がありません。大概の人は、仕事、そっち系ですか?って、よく、聞かれます。せめて、本部長みたいな、ある意味、イケメンの顔になりたいです。唯一、得する事は、何をしても、文句を言われた事はないですが、必ず、絡まれるのは、そっち系の方に絡まれます。どうしたら絡まれないですかね~。教えて本部長!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-01 17:51
コンプレックス案件
本部長、秘書お疲れ様です!
私のコンプレックスは滑舌が良くないことです。友達と話してる時に噛みまくったりして本当に嫌です…
緊張したりした時は本当に嫌で、誰か私に滑舌が良くなる方法を教えてください!
りんごの女王
女性/26歳/埼玉県/学生
2015-09-01 17:50



