社員掲示板

  • 表示件数

今日の直太郎

聞き逃した!

hisahisa

女性/57歳/大阪府/パート
2015-09-01 17:53

今日の直太郎

直太郎さん、間に合った!
コーナーからの歌サイコー!!

カンパニースレーブ

女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-09-01 17:52

今日の直太朗

良い感じの緩さをありがとう。

カナリアーズ

男性/29歳/東京都/学生
2015-09-01 17:52

確かに

ウケ狙いな直太郎さんですね~。頑張れ!本部長!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-01 17:52

w w w

今日の直太朗…飲んでたコーヒー吹きました

ほいほい

男性/40歳/東京都/自営・自由業
2015-09-01 17:51

マジなコンプレックス案件!

本部長、秘書、お疲れ様です。10代の頃からのコンプレックス、それは、顔です!若い頃から、一般人に見られた事がありません。大概の人は、仕事、そっち系ですか?って、よく、聞かれます。せめて、本部長みたいな、ある意味、イケメンの顔になりたいです。唯一、得する事は、何をしても、文句を言われた事はないですが、必ず、絡まれるのは、そっち系の方に絡まれます。どうしたら絡まれないですかね~。教えて本部長!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-01 17:51

アハハ!

さすが直太朗さん(笑)
スゲーテキトー!!

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:51

また

今日の直太朗笑える〜\(^o^)/

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-09-01 17:50

森山直太朗!!!!最高!!!

面白すぎるぅ!!!!!!明日も楽しみ!!笑

社畜バイヤー

男性/47歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:50

コンプレックス案件

本部長、秘書お疲れ様です!
私のコンプレックスは滑舌が良くないことです。友達と話してる時に噛みまくったりして本当に嫌です…
緊張したりした時は本当に嫌で、誰か私に滑舌が良くなる方法を教えてください!

りんごの女王

女性/26歳/埼玉県/学生
2015-09-01 17:50