社員掲示板
わたしのコンプレックス
体力が親より無いことです。もしかしたら祖父母より無いかもしれないくらい…お出かけすると必ず疲れて、それが顔に出てしまうので、せっかくのデートでも夫の気を害してしまうんです…スポーツジムに通ってみてはいるのですが、なかなか効果が得られないのが、最近の悩み。
かずくんちゃん再び
女性/37歳/東京都/専業主婦
2015-09-01 17:31
コンプレックス案件
本部長、秘書リスナーの皆さんお疲れさまです!
本当の案件僕のコンプレックスは滑舌ですかね、職業柄おじいちゃんおばあちゃんの前で話さなくてはいけないため日々神経を削っております。
ですが、方法としては変顔やノリでごまかしています。これからそーは行かなくなると思います。本部長どうしたらいいでしょーか?よろしくお願いします
ナミナナ
男性/31歳/埼玉県/介護職
2015-09-01 17:30
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
自分のコンプレックスは頭が絶壁なことです。
学生時代は野球部で帽子をかぶると後頭部が手が入るくらいあくのです。
技術室にあった直角定規がスッポリをはまった時はショックでした。
わさをんぬ
男性/47歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:30
本日の裏案件
本部長、一生ついていきます。
大きいとか小さいとかそんなことを言っているうちは三流です。見た目ではありません。心のおっぱいを大切にしています。
ちなみに僕はコンプレックスになりそうなことをネタにすることによって、幸せな日々を過ごしています。
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:30
コンプレックス案件
みなさんお疲れ様です。
私のコンプレックスは「普通のことが普通に出来ないこと」です。
今年4月に入った会社も、ミスが多く、その自分へのストレスで8月に辞めてしまいました。
バイトもしているのですが、先輩に毎日細かいことを注意されます。
周りの人が優しいので、受け入れてもらえているのですが、誰でもやれば出来るようになることが出来ないことがコンプレックスです。
彼女の銀河
女性/34歳/沖縄県/会社員
2015-09-01 17:30
学歴より
学歴より、学が無いほうがはずかしい。人生常に学んでいる方のほうが素晴らしい。
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-09-01 17:30
コンプレックス案件
自分のコンプレックスは、目つきです。
ただでさえ切れ長の目なので目つきがあまりよくないのてますが、最近視力が下がってきてピント調整で目を細めるクセが直りません。ガンをとばしてるとしか思えないって言われます。
メガネ男子デビューが近そうです。
月のワッグマン
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-09-01 17:29



