社員掲示板
オッパイ案件以降秘書の顔が真っ赤な気が・・・
秘書。顔真っ赤じゃないですか・・・
オッパイ案件やってる時にユースト見てなかった・・・無念・・・
社畜バイヤー
男性/47歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:25
コンプレックス案件!
僕はライターなのに字が汚いのがコンプレックスです。最近では小学二年生の胸の方が僕より字が上手いほど。でも、以前、ある小説家さんが「モノカキは字が下手でも、漢字が書けなくてもいい。ひらがならしきものが書ければ大丈夫!」とおっしゃっていたので、その言葉を拠り所にしています。今はパソコンもありますしね(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-09-01 17:24
コンプレックス案件
皆さんお疲れさまです。私のコンプレックスは「目だけ平井堅」と言われる顔とぽっちゃりお腹です。お腹は痩せればなんとかできることですが、もうムリというか、直す気がありませんm(__)m
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-09-01 17:23



