社員掲示板

  • 表示件数

そうか

私も本部長のパワー貰いに行こうかなー。
そしたら頑張れるかなー。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-09-03 17:18

今日は無礼講

今日部長に「もっとデザイン勉強しなよ」と僕の提出したラフ案にダメ出しされました。
「お言葉を返すようですが、そのお言葉そのままお返しします。」と言ってやりたいです!!w

壊れかけの脳みそ

男性/38歳/東京都/会社員
2015-09-03 17:18

Bかー

いわれなき偏見と戦ってきた戦友ですねー

かずかず

男性/63歳/東京都/会社員
2015-09-03 17:18

今私がいるすぐ近くに

お世話になる頻度の高いリスナー社員様いたら面白いのにな

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-09-03 17:17

2日連続

バニラズ(・ω・)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-09-03 17:17

僕もB型!

B型はマイペースなので、自分のペースや自分なりのやりかたでやれば雑にはやらないですよ。他人の決めた段取りでやるのが苦手なんですよ〜!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-09-03 17:17

B型雑じゃないよww

自分の気になるところは凄い細かいよ!!バランスが悪いだけで、すべてが雑じゃないw

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-09-03 17:17

4時半出勤?

秘書は重役出勤なのかな?

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-09-03 17:17

B型

お言葉を返すようですが
B型は本当に繊細で、こだわって仕事しております!
お二人がB型と聞いて、とてつもなく親近感湧きました。笑

えびチーズむらさき

女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-09-03 17:17

O型です

私O型ですが、雑です(笑)でも変な所で細かくなります。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-09-03 17:16