社員掲示板
CM見てたら
久しぶりにメタルギアソリッドやりたくなってきた~!
最後にやったの10年前くらいのやつだからだいぶ変わったんだろうなぁ(゚∀゚)
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-09-06 11:53
雨でも
優勝するまで応援するって、男が一度決めたから今日も神宮球場に行くんだなぁ(^_^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2015-09-06 11:50
お世話になってますっす
セブンは今日からおにぎり100円、きのうまではおでんセールでした。おいしく食べてポイントまでつけてくれてどーもです、ナナコもいつのまに5千ポイント越えました。クリスマスのケーキとチキンはポイントで買えるかもしれない、ウフフ。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-09-06 11:36
美味い‼︎
ファミマのおつまみ白菜‼︎美味い‼︎ビールいくらでも飲めちゃう 笑
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-09-06 11:04
秘書、ダメでしょう!
秘書室の写真!!(゜ロ゜ノ)ノやり過ぎ感が出てるな!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-06 10:53
本日は逆送デー
一通の出口から出てくる軽に右側走ってくる婆さん…こんな短時間に二台も見るとはΣ(´□`;)
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-09-06 10:52



