社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

天気下り坂みたいですけど、良い1日をお過ごしください

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-09-06 09:27

ちゃりんこ

どなたか~。折りたたみ自転車で輪行してる人、もしくは折りたたみ自転車に詳しい人はおりませぬか~。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-09-06 09:24

疲れた

ラーメン食いたい( ̄▽ ̄)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-09-06 09:21

今日、テレビ東京 01:35

ガールズ&パンツァー、戦車女子アニメ
みつけました

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-09-06 09:15

SundayankenmorningSeptember6!

皆様おはようございます。
さて今回のankenは、干支何年ですか?ankenこれをやります。
因みに自分は、辰年・水瓶座・A型です自分の弟は、年男の羊年・双子座・O型です。
皆様レス心よりお待ちしております(^o^)/
それではよーいaction! (-.-)y-~

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-09-06 09:08

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

今朝は、昨日の痛飲がたたり、気持ち悪です。気分直して、一日ゆっくり行きます。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-09-06 09:03

今朝も

番組から贈られたとんがらし麺をいただきました(-人-) 目の覚める辛さでございます。 麻婆豆腐味の完成が楽しみ(^-^)

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-09-06 09:03

おはようございます(^^)

今日は小松菜とベビーリーフと、カモミールの種まきします♪ 元気に育ってね~\(^o^)/

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-09-06 09:01

バイト〜

いきたくない〜。

りんりんろん

女性/29歳/東京都/高校生
2015-09-06 08:44

絶対に

今日ベイスターズに勝ち越ししてくれ‼

浜崎秘書の第1秘書

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-09-06 08:37