社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。今、サッカー応援のため、松嶋(宮城)にいます。今日は『妹の日』、『鹿児島黒牛・黒豚の日』。目黒では、『さんま祭り』が開催されます。会場ではさんまの本場・岩手県宮古産の脂が乗った旬のさんま約6000匹が、無料でふるまわれるそうです。今日の神宮は白☆がいいなぁ。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-09-06 07:00
おはようございます!
今日の東京都の最高気温は24度です。一気に気温が下がったので、体調管理にお気をつけ下さい。今日も元気に過ごしましょう!!
くしゃみしまくり
女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-09-06 06:52
やっちまった!
おはようございます!今日は久方ぶりに、師匠に早朝稽古をつけてもらえる手筈を整えたのに、普段の時刻(5時30分)に起きてしまい、ちーこーくー。・゜゜(ノД`)←猛ダッシュ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-09-06 06:02
おはようございます!
最近、日曜日の朝なのに月曜日と勘違いして「やばっ、寝過ごした!」って感じで起きる事が多くなってます。
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-09-06 05:17



