社員掲示板
おはようございます。&質問
「読書の秋」ですね。日々 様々な本が出ていますが、皆さんはどのように本を選んで読まれていますか? ちなみに私は、「新刊ニュース」という、毎月出ている小冊子を読んで、本選びの参考にしています。文芸や新書といったジャンル別など、様々な形で紹介されています。タイトルに惹かれて読んでみたいと思うことが多いです。
宙野いろは
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2015-09-13 09:02
SundayankenSeptember13!
皆様日本全国的におはようございます
さて、本日のankenは、コーヒー派?お茶派?ankenです。
皆様からのレス心よりお待ちしております(^o^)/
それではよーいaction! (-.-)y-~
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-09-13 09:00
σ( ̄∇ ̄;)
おはようございます。昨晩終電に乗れず、新橋で朝の7時まで呑み、現在そのまま今日の仕事場である千葉に向かっております。寝てましぇ~~ん。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-09-13 08:40
リスナー社員の皆さんおはようございます。
おはようございます。今日行けば休みなので頑張ります!山手線がダイヤが乱れているのでお気をつけて!今日も1日宜しくお願いします。
炎の豆きち
男性/32歳/東京都/会社員
2015-09-13 08:20
知恵袋おかりしたいのですが
子供の頃、オヤジはちっこくなった固形石鹸二つをうまくくっつけて使ってました。あれってどうやってやるんでしょうか? じぇーんじぇーんうまくできません。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-09-13 08:11
リスナー社員の皆さん、おはようございます。
昨日、今日の天候は、夏の悪あがきを感じさせます。でも、今日も仕事です。皆さん、今日も元気に頑張りましょう。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-09-13 07:28



