社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。昨日のナゴヤドームでの試合は負けてしまいました。そのあと、知り合いに誘われたお店で、スワローズの話をしていると、なんと、マスターとそのご家族がスワローズの大ファンだということが判明!!!これもご燕(縁)ですね♪\(^o^)/ 今日は『スーパーマリオブラザーズ発売の日』。今年は30周年記念。あの軽快な音楽が、すぐ頭に浮かびます。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-09-13 07:00
夏の一人旅
これからアニメ「あの花」の聖地巡礼で埼玉県秩父市に行ってきます!二泊三日の一人旅思いっきり楽しんでこようと思います\(^^)/しかし山手線の人身事故で早くも予定が乱れています(-_-;)
りくーむ
男性/29歳/東京都/学生
2015-09-13 06:45
おはようございます꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
昨日は6時に起こされ、今朝は息子のサッカーで5時過ぎ。私にとって休日の楽しみは遅起き!次の休みを待つか・・。ねむーいZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-09-13 06:28
鉄道の神が降りたのか?・・・京成杯予想
直感予想。直感に神予想は降りてくれているか?2番・15番・16番の単勝・複勝・3連複で勝負や!!!雨で天気が悪くなれば、分からへんで。ほなっ。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-09-13 06:11
バットのフチ子さん ボールのフチ子さん
各球団のユニホーム姿のフチ子さん。ファン心理をくすぐるなー、思わず買いそうになったけど、ひいきのチームが無い!(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-09-13 06:03
朝5時
「あ…」小さくあげた妻の声に眼を覚ました私は瞬時に自分のしくじりに気づく。そう、弁当のご飯をセットし忘れたのだ。仕方ない、コンビニのおにぎりを持たすか…玄関に向かった私はガラスの砕け散る音を耳にする。眼鏡もかけずにキッチンに立った妻が洗って伏せておいたワイングラスを落としたのだ。ドジがドジを生む悲劇の無限ループ。本日のお猿さんは私でした。
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-09-13 06:02
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪リラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆熱が上がり、39度。
しんどい。今日、御祭りなのに、行けない(涙)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-09-13 04:42



