社員掲示板
うーん
高校生の妹に勉強教えてたら、母親に謎の介入をされ状況が混乱した挙句、妹が泣きじゃくり、自分と母親は親子ゲンカに発展する始末。 あのまま説明したら理解させられたのに。ケンカしてキレた後は気持ち悪くなって吐き気がするから嫌だな…。 心的ストレスが大きすぎる。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-09-13 01:07
う~ん
職場内のミーティングで日付が変わった。ゴタゴタが絶えず、なかなか落ち着かないうちの会社、原因の人間を見ていると、なぜ『争い』というものが無くならないかがよくわかる。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-09-13 00:52
柔軟体操…
最近ちょっとサボり気味なので、今日からまた頑張ります!!
(あと少しで、土の字みたいに体が床にぺたっとつくので…!)
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-09-13 00:37
初☆ブライダルフェア!!
ついにいってきました!先週行く予定でしたが、夫婦揃って風邪をひいてしまい今週に(^_^;)披露宴のコース料理試食にチャペル見学。専任のプランナーさんとの相談。お料理の牛フィレステーキ、デザートの自家製プリンと季節のフルーツ盛り合わせが美味しかった(*´∇`*)あと、某ゼ●シ●に載ってる式の見積り金額、当てにならないですね(T-T)今回参考に見積りして頂いたのですが、結婚式の定番の事をした場合、掲載価格と約40万~60万位の差が…(;´д`)実際足をはこんでこそ分かる情報が満載で、いい勉強になりました(>_<)次もお料理試食出来るフェアに行きたいなぁ(*´∇`*)
うさねこのねこ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-09-13 00:37
食欲の秋
最近、食欲が戻りつつある。
さっきすき家で特盛食べてきたのに今もうお腹すいてる(* ̄ー ̄)
冷凍のたこ焼き食べる♡
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-09-13 00:20
オッス⁉️……(。-_-。)
あ〜❗️酔っ払いの俺に何言っても無駄だだよみんな〜元気ですかぁ〜(。-_-。)俺は元気じゃないです。……また、ここに戻ってしまった。酔っ払ってるとはいえ情けない(。-_-。)どうしてもうまくいかない……どうしても❗️…
はる君のぱぱ
男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-09-13 00:09
本日半ドンじゃねーし!
これにてドロンパ…しようと思ったら終電ねーし。もういいや。新橋呑みに行って、マンガ喫茶で仮眠して、会社に戻ろう。準備して明日は千葉だ。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-09-13 00:00


