社員掲示板
夏休み
ついに曜日感覚がなくなった。笑 しかも、世間ではシルバーウィークだとか、、?笑 わたしには関係ないねー
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2015-09-19 08:46
おはようございます٩( *´﹀`* )۶♬*゜
シルバーウィークありがとうございます!!初日の今日は、上野の科学博物館に行って、生命大躍進を見てきます!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-09-19 08:33
おはようございます(。・ω・)ノ゙
いいなぁ連休。シルバーウィークのおかげで9連勤ですけど?(笑)あと5日頑張ろう( ´_ゝ`)
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-09-19 08:32
おはようございます
シルバーウィークですねぇ。これが終われば私の大学は授業スタートです。わたしにとっては夏休み終了カウントダウンですにゃ_(:3」∠)_
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-09-19 08:26
5連休だぜこのやろぉ
みなさん、連休中、事故やケガのないよう、力の限り遊びましょう。うん 、外は快晴。とりあえず川沿いをポタリングといきますか。おいしいハンバーガーたべたいな。
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2015-09-19 08:20
ふりかえり
皆様おはようございます!今朝は秋晴れ?な、爽やかな朝ですね!ヽ(*´▽)ノ♪ 最近の黒白熊猫一族。 三歳の息子→相変わらずの超マイペース。赤ちゃん返りやイヤイヤ期を思い出したりする。妻曰く、「父親そっくり(笑)」 四歳の息子→色々苦労もあるだろうに、日々笑って過ごす、心も腹も大きいやつ。妻の血筋が強い。 小六長男→修学旅行が延期になったり、運動会前にカカトに成長痛出たり、昔なつかし魔界村にハマってるモンハン系能天気ゲーマー。中学の部活とかで悩んでるようだが、身の回りや勉強、運動に対するやる気が心配でならない( ;∀;) 妻→今回、初期のつわりが重く、入院したりもしたけど、今は元気にゲームや料理や名付けをしています(* ̄∇ ̄*) 自分目下の悩みは、新居に必要なあれこれ(例、冷蔵庫など)が揃ってなかったり、引っ越しの片付けやってなかったり、会社がドタバタしてたり、お気に入りのコンビニが利用出来なくなったり、父が365日体制で働いていたり、趣味の時間やお金が全くなかったり、スペイン坂に行けなかったり!Σ(ノд<) まあ人生色々十人十色。今日もひょっこりひょうたん島を歌いながらお仕事する風邪っぴきバガボンド〜
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-09-19 07:54



