社員掲示板
SW突入!
今日から本格的にシルバーウィークですね!最大9連休の方もいるとか。私は全部お仕事させていただきます……よく考えたら10月までフル休みないや。笑お休みの方、素敵なホリデーを!お仕事の方、一緒に頑張りましょ!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-09-19 07:09
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。今日から連休♪のはずが、ちょっと仕事になりました。今日は『世界海賊口調日』です。パロディ記念日のひとつで、世界中の人達が海賊のように会話をする日と制定されています。お休みの方も、お仕事の方も、良い週末を。さぁ、今日も元気にいこうぜ。うははははは!!!\(^o^)/
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-09-19 07:00
おはようございます
嫁の送りの為に叩き起こされる朝〜眠いですd( ̄  ̄)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-09-19 06:50
転職
転職したいのですが、転職って探すのにどれくらいかかりましたか?
自分は色々さがしてるのですが、中々踏み出せずにいます。
今のままだとダラダラいてしまう、
自分に向いてる職種ってなんだろう?と悩んでしまう。
転職されてる方は何を基準に見つけましたか?
飲食業に入って10年全く違う職種に就きたいと考えております。
自分はわがままなのかもしれないのですが、給料が手取りで25万、週休2日、旗日も休み有りの未経験可能な仕事探してます。
興味があるのは物作りが好きなので作れる事が出来る仕事探してます。
飲食業で働いてた人が、機械や木材など触れる仕事に就くことって可能ですか?
転職経験のある方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。
たっくみん
男性/45歳/東京都/パティシェ
2015-09-19 06:05
おはようございます!
久々に6時前に目が覚めたー笑 目覚ましもなしに!
起きたら安保法可決されていましたね…どうなるんだろう、本当に これから
今日も1日楽しんで過ごしましょう!
きむちび
男性/33歳/埼玉県/会社員
2015-09-19 06:01
自暴自棄
僕の仕事のめんどくさい投稿に、いつもレスくださる皆さんありがとうございます。励まされ、いろいろ考えさせられ、助けられます。さてね、僕の罰金的支払いが約2倍に膨れ上がりました。そのうち地元帰ろうかな的な事をほのめかすもと、ある先輩が「お前雇って会社はマイナスなんだよ。チャラになるまで辞めない方がいいよ。」だって。なんだそれ。どっちにしたってそんな言い方あるかい。妻の実家の件、妹達の件、それで経済的にも精神的にもきつい時にこれだもんな。俺一個人の事なんてどうでもいいんだろうしな。当たり前か。みんなどうせ他人事だよな。
チェリーブロッサム
男性/50歳/千葉県/会社員
2015-09-19 04:27



