社員掲示板
安保法案
可決しましたね。白143票、青90票でしたか。 ここからは政府の力次第、国民に知れるには。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-09-19 02:29
誕生日
何だかピントこない。実年齢に精神年齢がついてこない。自分が20代の頃に見ていた、50代の人達って色んな意味でもっともっと大人だったような気がします。ただ、肉体年齢だけは間違いなく衰えてます。若いうちにもっと身体と心を鍛えて研いておけば良かったと心から思う誕生日の夜です。
ミケミミ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-09-19 01:52
劇場霊
もうすぐ中田秀夫監督。島崎遥香主演のホラー映画『劇場霊』が公開されます。私はホラーファンですが、日本のホラー映画は映画館で見ません。あんなに人の多い所で見てもつまらないからです。私は夜中に1人で部屋を真っ暗にして、背後の扉を半開きにして鑑賞します。楽しいですよー。お勧めです。
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-09-19 01:30
お兄ちゃんは嬉しいぞ!
昨晩、妹から突然のlineが!「近いうちに結婚するかも」とのこと!相手は地元の公務員で高校時代から付き合っていたのがゴールイン!思春期には互いに口も聞かず、同じ屋根の下に居ながらも、ほぼ冷戦状態だった頃もありました。3兄妹の真ん中ということもあり、色々と抑圧される場面も多かったと思うけど、しっかり自分の進路を見据えて、短大を卒業し、地元に就職した妹は、とても立派です。幸せになってほしいと心から思います。あぁ久しぶりに嬉しいな。お兄ちゃんも頑張るぞ!
カモメの眉毛
男性/33歳/神奈川県/学生
2015-09-19 00:51
やっと一ヶ月。もう一ヶ月。
息子のお宮参りに行ってきました。一ヶ月頑張って生きてくれて嬉しいです。私の一人暮らしももう少し続きます。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-09-19 00:45
おやすみなさい
も~いくつ寝ても、終わらない… 明日も仕事… とりあえず寝ます(-.-)Zzz・・・・
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-09-19 00:24
(-.-)y-~
仕事が忙しすぎて苛々がMAX仕事場で超バトル(怒)(-.-)y-~
仕事場で大暴れ!(怒)(-.-)y-~
あわや場外乱闘に!(怒)
喧嘩上等だよかかってこいや!(怒)
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-09-19 00:10


