社員掲示板
東名上りの
富士川サービスエリアを過ぎたあたりからの夜景は最高です。星空に突っ込んで行く感じ。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-09-21 12:21
ドライブ案件
本部長、秘書、そして亮さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
私は、助手席に可愛い彼女を乗せ、楽しく会話しながら車で出掛けたいで…(。-_-。)
贅沢は言いません^ - ^
てか言えません(・_・;
今日は夜勤です。
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-09-21 12:21
理想のドライブ
理想のドライブは、中央道をひた走り、八ヶ岳あたりをドライブして、星野リゾートに泊まりたいですねー。道の駅も連れて行ってあげたい。あと、清泉寮(清里)のソフトクリームも食べたいねー。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-09-21 12:20
ワンダーフォーゲル‼‼
今流れて、めっちゃテンション上がりましたーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何ヵ月ぶりかでスカロケ聴いてます!
本部長が安定の遅刻で安心しました(笑)
なめこぉ★.
女性/36歳/島根県/会社員
2015-09-21 12:19
亮さんありがとうございます!
今日晴れたのは亮さんのお陰だったのですね!安心して洗濯物が干せます(*^^*)
棚からボタモチ
女性/48歳/東京都/会社員
2015-09-21 12:19
夢のドライブ。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私の憧れは家族で車で旅行して、メロディーロードで一緒に歌うことです。何だか移動の時間も楽しくなるメロディーロード、好きなんですよねー。あれ、子どもの声で歌うと可愛いと思うんですよねー。まぁ子どもいないんですけどね(笑)
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-09-21 12:17



