社員掲示板
あるある
みなさんお疲れ様です。自分はよくスマホの地図アプリをカーナビ替わりにして使ってます。カーナビあるあるといったらあれですね。距離感がわかんなくて右折する道の一本手前の角を右折しちゃうことですかね。なんとかなる時もあるんですがならないときもあるんですねこれって^^;
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-09-21 11:47
社員のみなさんが
先に到着してるんだから、秘書のサポート よろしくお願いしまーす♪
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-09-21 11:46



