社員掲示板

  • 表示件数

頭がガンガン。

寝起きから頭が痛い。頭痛持ちだからな。ロキソニンも、効かないし。

赤い鹿男

男性/58歳/神奈川県/会社員
2015-09-21 11:16

月曜ですよ!

月曜だから……仕事です!(最近の大学は祝日関係無い)
しかも、明日早朝から神戸に高飛び(出張)!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-09-21 11:16

夢のドライブ案件

皆さまお疲れ様です。ドライブと言えば、土曜日に私の実家に帰る時、経由駅からレンタカーを借りて旦那に運転してもらった事です。
旦那は私の実家に行くのは初めてなので、道中『この辺昔は○○だった』とか『この道をまっすぐ行くと私の母校があるよ』など、ドライブならではの話題で楽しく帰省。
母方父方、両家のお墓参りが終わった後に、私の育った場所を一緒に廻れたことがまさしく夢のドライブでした。

うさねこのねこ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-09-21 11:15

夢のドライブ案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様こんにちは!やまびこはデロリアンに嫁と乗って、過去に戻り、付き合ってあつあつのころ、あちこちドライブしていた若かりし私たちを影からこっそり見てみたいです。ついでに宝くじの番号を控えて帰ってきたいです。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-09-21 11:15

ドライブ案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです\(^o^)/6歳になる息子が大の車好きなのて、小学校に上がる前、あるいは低学年のうちにはマイカーを購入して、毎週末には家族4人でドライブを楽しみたいです。今は必要な時にだけ、祖父に借りるかレンタカーでお出かけしているので…。マイカー…早く欲しいなー!がんばるぞっ!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-09-21 11:15

足柄SA

ぐるっと探検しました。これだけ景色良かったら嫁さん連れて来ればよかった!大声出しても大丈夫な場所だからあとで本部長!パワーお願いします!

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-09-21 11:13

ドライブ!ドライブ\(^o^)/

いつか行きたいのは、旦那と2人で桜前線を追ってのドライブ\(^o^)/ 毎日各所の桜を見ながら九州から北海道まで北上して見たいです。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-09-21 11:10

ひさびさです

コンビニでアメリカンドッグと目が合ってしまい連れて帰りました。北海道では砂糖をまぶして食べるらしいけど無理だわ。昔の安物のソーセージに質の悪い油で揚げたアメリカンドッグと違って上品な味になっててがっかり。胸ヤケしたかったのに(笑)。セブンでは「アメド」と呼ぶんですね。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-09-21 11:10

実況パワフルプロ野球

知ってますか?

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-09-21 11:09

ダイヤのA

知ってますか?

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-09-21 11:09