社員掲示板

  • 表示件数

掲示板リニューアル!

なんだか、カラーリングが違うので戸惑う(^^;;でも、掲示板リニューアルお疲れさまでしたー\(^o^)/

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-10-03 19:06

(祝)ヤクルト優勝!!

ファンになって13年。待っててよかったぁ~!

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2015-10-03 19:06

再び

リニューアルした掲示板にやってきました!

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-10-03 19:05

祝!新サーバー

社員の皆さんお疲れ様です
アプリのデザイン一新して動作が軽くなったかも?
これからもよろしくお願いします

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2015-10-03 19:05

アプデ

いいですね
バックキーで戻れるようになったのと、掲示板にアクセスしやすくなりました!

songと書いてうたとよみます

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-10-03 19:05

新掲示板

大人の事情なのか広告邪魔。そして、メッセージ打ち込みずらくなってるんだけど‥。

寿司屋のパティシエ

男性/37歳/東京都/塩顔男子。
2015-10-03 19:05

新けーじばん!!

カッコいいっす!
ちなみに昨日abe-GIG行って、仕事場帰って夜伽作業して、なうです(笑)
でも安部ファミリーの力でこれからも乗り切れる気がします!!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-10-03 19:05

リニューアル!!

おめでとう♪(´∇`)ヤクルトもおめでとう♪ヽ(・∀・)ノ

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-10-03 19:04

(*´ω`*)

みっく。だよ。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-10-03 19:04

新掲示板!

工事お疲れ様でした!(*´ω`*)

テピカ

女性/36歳/茨城県/専業主婦
2015-10-03 19:04