社員掲示板
クレーム詐欺
ケーキ代を払うより何十万もの電話代を払う方が嫌だし、疲れたから甘いものが食べたかったって言ってるらしいけど、家の前でスーツの男性が頭を下げてお金とお菓子を渡して来る方が気持ち的に疲れてしまうと思うんだけどなぁ
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-04 10:43
おはようございます!
アップデートにあわせて初めて休日出勤してみました!皆さまお疲れ様です!
浜崎秘書ー♡スワローズおめでとうございますっ*\^^/*♡
必ず二の腕つままれます
女性/37歳/神奈川県/専業主婦
2015-10-04 10:34
今日は
長生の森へ、千葉の大学野球観戦してきます。ドラフト候補の宇佐見捕手もチェックしてきます。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-10-04 10:34
渋谷の中心で【すわほー】と叫ぶ
ビキニの浜崎秘書かぁ。
これって、議事録にアップされるんだよね?
月曜日が楽しみだなぁ(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-10-04 10:31
終了
さて、関空に帰って夜に成田向け(・ω・)ノ少しハードな予定だけどなんとかなるかな(^_^;)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-10-04 10:01
モザイクアート
出来たんだ!!
ちゃんと僕が送った写真も使ってくれたんだ、けっこういいところに…。
スタッフさんありがとう。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-10-04 09:57
二日酔い
世界が、クラックラしてる(*´ω`*)
約12時間....一体何杯飲んだんだ?!
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-10-04 09:50



