社員掲示板
「おう!」
検索すると下に期間で検索するところ。「検索する期間を選んでくれ!」って…「おう!」って言っちゃう。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-10-04 07:49
おはようございます❗️
素晴らしい秋晴れです! 1時間の打ちっ放しから戻って来たけどこれから何しよう? バイクで遠出もしたいし、お盆以来洗車してない愛車みきれいにしてあげたい。 どっちをするにしても最高の天気!
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-10-04 07:39
サザエ送ってくれるって
某番組で応募したサザエを来週送ってくれることになりました。父名義で当選。やっぱり、年とってる方が当たるのかなー。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-04 07:37
おはようございます
まずは、ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます‼
明日の放送で秘書の公約実行ですかね(^-^)/
今日は福山さんの結婚コメントが気になりますし、飯野君のプロポーズが成功したのかも気になるところです。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-10-04 07:36
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪リラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-10-04 07:34
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。今朝は、散歩には早い時間に起きてしまい、ゆっくりしていたら2度寝してしまいました。なので、今、先生とお散歩中です。f(^^; 今日は『徒歩の日』。「と(10)ふぉ(four)」の語呂合せから。秋晴れの街をと~ふぉ~♪で出かけたいですね。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-10-04 07:17
おはようございます
リニューアル、お疲れ様です。
私もやっと出来て、役職もそのまま移行できました!
ヤクルト優勝しましたね。
CSも突っ走ってまた盛り上がりたいです。
これからもよろしくお願いします。
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-10-04 07:13



