社員掲示板
家、ついて行っていいですか?
レギュラー放送になったんだ。終電を逃した人にその場でついて行く番組なんですが、ここから見える人間模様が面白いんですよね(笑)いつかはこの番組に出たい。タクシー運転手もしくはついてきてもらう側でもいいかな
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-10-04 00:21
NEW BULLETIN
I think new bulletin is too good!
I'm glad that change the bulletin.
Please good luck in the future.
Keep doing your best!
フッチー
男性/25歳/神奈川県/学生
2015-10-04 00:06


