社員掲示板

  • 表示件数

家、ついて行っていいですか?

レギュラー放送になったんだ。終電を逃した人にその場でついて行く番組なんですが、ここから見える人間模様が面白いんですよね(笑)いつかはこの番組に出たい。タクシー運転手もしくはついてきてもらう側でもいいかな

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-10-04 00:21

NEW BULLETIN

I think new bulletin is too good!
I'm glad that change the bulletin.
Please good luck in the future.
Keep doing your best!

フッチー

男性/25歳/神奈川県/学生
2015-10-04 00:06