社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
いただきます。や、ありがとうございます。おはようございます。等の挨拶がしっかり出来る人は出来る人な気がします。
黄昏トラクター
女性/33歳/茨城県/会社員
2015-10-08 17:55
インターステラー
映画で観て 思いっきり感動しました♪♪
とてもインパクトのある映画‼︎ と 感じました (^^)
Zacky
男性/64歳/山梨県/会社員
2015-10-08 17:55
案件
お疲れさまです。「机に家族の写真を飾っている上司は、仕事ができる」と思います。家族の中で大切にされていること、家族から大切にされていること。これってかなり仕事にも影響すると思うんですょねー。堂々と家族の写真を飾っている人は、基本的に信頼できる気がします。
博多っこ
女性/35歳/千葉県/塾講師
2015-10-08 17:54
早起きの件
先程読まれた投稿で、立派な人は早起き、とありましたが、
自分は仕事の都合で年に一回、始発で職場へ向かう日があります。
その日に毎年見かける有名人がいらっしゃいます。
それは作家の志茂田景樹さんです。
おそらくいつも早起きなんだと思います。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-10-08 17:54
今日の案件
マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
職場で誰にでもあの人は良い人だよと言われてる人は間違いなく腹の中真っ黒。
真実の目
男性/57歳/茨城県/会社員
2015-10-08 17:52



