社員掲示板

  • 表示件数

いけもこさん

お気をつけてくださいね………。怖がらずの可愛いけど可哀想なので………

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-10-12 18:40

霊よりも

生きてる人の方がよっぽど恐いです。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-10-12 18:40

霊の話

するなら他局聞くぞw

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-10-12 18:40

いやいや

ほんとに幽霊いたら安心して死ねるじゃないですか。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-12 18:40

イヤや~

怖いです。やめてください(;▽;)

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-10-12 18:39

初出勤です。

はじめまして、デメズのデメと申します。
10/10は子供運動会。そしてただ今商品撮影しながら聞いてます。40歳肩なのかロキソニン張りながら、参加しております。

デメズノデメ

男性/56歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-12 18:39

縦横からオバケ

タテから横から寄ってくるから、
止めようよ。
本部長の除霊の儀式で٩(ˊᗜˋ*)و

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 18:39

いけもこさん

うしろー!!!∑(゚Д゚)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-10-12 18:38

スカロケ

いい曲ー

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-10-12 18:38

気のせい

気のせい!気にしない、気にしない!でも、お払いに行きましょう!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-12 18:38