社員掲示板

  • 表示件数

明日に備えて休養のはずが

皆さま、お疲れ様です。初めて投稿します!
先月仕事を頑張った部下に、明日まで4連休していいよ、とささやかなご褒美をあげたので、明日は自分が2人分頑張らなければいけないのですが、テレビで出雲駅伝を観て触発され、うっかり10km弱走ってきて筋肉痛がヒドイです…明日動けるかなぁ…

てんくうゆう

男性/52歳/宮城県/会社員
2015-10-12 18:31

富山の期待の星

うわーいけもこ☆富山から聞いてます

ひとっすぃ

男性/54歳/富山県/会社員
2015-10-12 18:31

信じてないけど

いて欲しいなぁ、幽霊~~~~~(m--)m

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-12 18:31

お疲れさまです。

お疲れさまですー!読んでいただいてありがとうございました!せっせと漬け物をこしらえてたけど、なにもしないまま祝日を終わらせたくない!いまからスペイン坂いきまーす!でも58分渋谷着でギリギリ間に合わなそうだ(;_q)(笑)

あしながペンギン

女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 18:30

本部長、怖いんでしょ!?

話のコシ折りまくり~(笑)

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-10-12 18:30

信じてもらえるかはわかりませんが

自分は、火の玉を見たことがありますよ。怖くは無かったんですけど、その火の玉は青白いやつでした。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-12 18:30

連休最後

本部長、秘書、お疲れさまです。

三連休は、
土曜日、市民祭りのお手伝い
日曜日、ケアマネの試験
月曜日、在宅ワーク
忙しい連休でしたー!

鎌ケ谷のKAZ

男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2015-10-12 18:29

じゅんちゃん

登場か?(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-12 18:28

連休の話しではないですが、

お疲れ様です!
本部長、お陰様でまたリスナーさんと仕事ができそうです!
楽しいです!こういう仕事!
趣味から広がる仕事!最高ですよ!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-10-12 18:28

池田さん!

私も名字「池田」なんです、ぜひ私の妹になって下さい(笑)
今日はスペイン坂行けなくで残念です。
去年、下北沢GARENのライブ見に行きました〜。

ろーどすたー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-10-12 18:27