社員掲示板

  • 表示件数

3連休ずっと……

本来大学があったのに、3連休にして遊んでいました。
久々に会った友人と一日中ゲームしたり、サークルの友人とゲームしたり、弟とゲームして………あれ?ゲームしかしてない。。

1限しかないからサボったのに、もうちょっとなんかすることあったんじゃないの?って感じの連休でした(;_;)

かげと

男性/31歳/神奈川県/学生
2015-10-12 17:46

本日の案件

皆様お疲れ様です。
日月は天気悪い予定だったので、キャンプ行きたかったけど予約しませんでした。しかし行楽日和でしたね。
仕方なくDVD借りて観てました。ハングオーバー面白かったです!

相模のテツ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 17:45

ピューロランド

ピューロランド…………大学からめっちゃちかいんですけどね…………いったことないですね…………………行く相手もいないですしね……………
さて、三連休ということですが、うちの大学には祝日という概念が無いみたいです。休日ダイヤに翻弄されながら今日も頑張りました。1日寝て過ごすよりはいいのかなーとも思いながら、帰りの電車に揺られております。

ありおん

男性/31歳/東京都/学生
2015-10-12 17:45

いつも休みなのに

お疲れ様です!
いつも土日お休みなのにこの三連休は仕事・・・でもそれには理由があります!
今週の木曜日から職場の社員旅行で3泊4日の台湾旅行なんです!!!
人生初の海外!!食べたいものたくさん!!太ってもいい!!たくさん美味しいもの食べま〜す!
何かオススメグルメあれば教えてください!

ちさと

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-10-12 17:45

昨日、テレビで鬼奴姐さんが言ってましたよ

借金、260万に減ったって。260万中、30万は本部長のですね!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-12 17:45

僕のおやすみ

お疲れ様です。今日の案件ですが、自分は土日と休みを頂きました。ちなみに、今日は、仕事です。
土日ですが、日曜日に国家試験があった為、土曜日は、試験勉強、日曜日は、ど緊張です。
全然、受かっている気がしません。
本部長!受かっていることを願ってパワーください!!

豚丼特盛

男性/37歳/東京都/介護士
2015-10-12 17:45

やしろ借金取り

怖ーい(´・ω・`)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-10-12 17:44

ロッテ

勝利(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-10-12 17:43

本日の案件

皆様お疲れ様です。

今回の三連休は、先月のシルバーウィークで遊びすぎ財布が恐いので三日間家でゴロゴロでーす。あーあまた明日から仕事だ(泣)

トレンディー

男性/43歳/東京都/製造業
2015-10-12 17:42

3連休案件

みなさんお疲れです。
この3連休は土曜日だけ休みで、中2の長男とアントマン観てきました。
昨日と今日は、得意先の催事で販売の仕事でした。
10日前に足を捻挫し、まだ全然回復しない中の立ち仕事で、更に怪我の具合が悪化してます。
先ほど帰宅し、今は足を氷で冷やしながら会社の業務をするため、PCに向い始めたところです。
まだ仕事していますが、自宅なのでスカロケを流しビールを飲みながらキーボードを打ち込んでいます。番組が終わる頃には仕事も終わらせますよ~。

松戸ドッグ

男性/59歳/千葉県/会社員
2015-10-12 17:42