社員掲示板
久しぶりに。
オープニングからスカイロケットカンパニーを聴けました!いつも5時頃まで仕事、車に乗った時には既に5時半。今日はおやすみなので、オープニングから聴けました!今日はパンケーキやさんでのんびりタイム。あー三連休終わっちゃう…(>_<)
ミラクルあこ
女性/52歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:42
無くなった
リモコンを発見しました!
かれこれ1ヶ月、不便な生活を送っていましたが…。
でも、FM長野の番組以外の局を知れたのは、不幸中の幸いでした。
ぽこのまま
女性/48歳/長野県/専業主婦
2015-10-12 17:41
お先に失礼します
本部長、秘書、お疲れ様です
観覧に沢山の人達がきましたので
早退します。わん
また後日出社します。わん
シェパのパパ
男性/62歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:40
最終日
那須からの帰り、ただいま渋滞にガッツリ巻き込まれてます。カーナビの到着予定時刻は20時…。今日は初めてスカロケ最初から最後まで聴けそうです。
まゆゲ
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-10-12 17:40
3連休最後の1日案件!
平日は8時前に学校到着し自習、放課後は走って自転車乗って爆走してバイトへ9時まで、、、夜は勉強、、、な毎日を送っておりました。。
が!土曜からテスト休みを取ったのでバイトもない!学校も無い!素敵な3連休過ごしました!
あぁ〜たくさん寝た〜明日から自転車爆走できない〜
ちびっこがーる
女性/28歳/千葉県/学生
2015-10-12 17:40
三連休案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
三連休。
土曜は2年ぶりに学生時代の友人に会い
日曜は漫画を読みふけって過ごし
そして本日は仕事でした〜☆
これから、久しぶりにカラオケ行って来ます!
空いてるといいなぁ( ̄▽ ̄)
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:40
三連休案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れさまです!(^^)/
本日出社予定しようと思ったら、昨年末のサイクリング事故の後遺症で首が痛くて、安静にしております。(≧▽≦)
今頃、症状がでるとは、思わなかった~(>_<)
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-10-12 17:40
祝日だから
本部長、秘書お疲れ様です。
今日は休みなので朝9時から17時まで休み無しにお笑いのDVDをみてました。
吉本新喜劇も腹抱えて笑いました。
かなりストレス解消しました
ケッケ
男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 17:40



