社員掲示板

  • 表示件数

今日は仕事で〜す

3連休とはいえ、月間休日が決まっているので有給1日使っても足りませんでした。せっかくなので土曜日は青梅のハイキングコースを走ってきました。本部長トレイルランって知ってます?
ハイキングコースとかを走るんです。私は登りは歩いちゃうけど、下りは楽しいし山の中は静かで涼しくて気持ちいいですよ!
短い距離のレースもあるので、スカロケランニングクラブでも希望者を集めてみんなで参加したいですね!もちろん本部長と秘書も参加ですよ〜♫

しまうまちゃん

女性/56歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:39

仕事

本部長、秘書お疲れ様です!

この三連休、すべて仕事でした。ですが、明日はお休みです!平日休み最高です!

無限大

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-10-12 17:39

カンパネラきたーー!

水曜日のカンパネラだー!
この独特の声とリズム癖になる!!

べよ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:39

この歌

笑える~!久しぶりに長万部って聞いたな~。多分、由利徹さん依頼かな(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-12 17:39

本日の案件

皆様お疲れ様です。
いつも楽しく聴いております。
本日の案件、連休の最終日の今日は…ずっと布団に入っています(笑)まだ布団の中です。
布団に入りながらラジオを聴いています(´Д` )

ティモ

男性/41歳/秋田県/地球防衛隊
2015-10-12 17:39

カンパネラ?

北海道地名と名物か。凄いな(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-10-12 17:39

????

どこ民族の歌だろうって思ったw

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:39

ん?

北海道のうた?地元の知ってる地名がたくさん!

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:38

三連休案件

衣替えと、掃除に追われ、
今日やっと、家族で近所の公園で砂遊び。
途中までは良かったのですが、
帰宅途中で、夫婦喧嘩勃発。
理由は、覚えてないぐらいくだらない内容なのに、そこからずっと、口をきいてません。
あーぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
寝るまでに何とかなんないかなぁ…

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-10-12 17:38

本日の案件

みなさまお疲れ様です!
初投稿です!
いつもは祝日仕事なんですが、たまたま休みが貰えました∩(´∀`∩)
日曜日仕事を終え、さあ1日休み楽しむぞと思った昨日の夜彼女と別れました…


今までの5年間を考えながら、今1人傷心ドライブで自然と触れ合ってきました(゚∀゚)笑

でもいいんです!
しばらく仕事、遊びと自由の身を楽しむぞー!!笑

のほほー

男性/34歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:38